プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/16 稼働】うみねこのススメ


ども、ゆのっちです^^



ここ2~3日のあいだPCの調子が悪くて、リカバリとか試みてたら更新もできずコメントもできずとなってしまいました;;
何回もフリーズ繰り返すもんだからバックアップ取ってOS入れ直しました(*´・ω・。)



今は出先でも使うことが多いのでノート使ってるんですけど、デスクトップも欲しいです・・・。誰かくれませんかね←




さて、最近になって自分の中でうみねこブームが再熱して、このところずっと打ってます(´,,•ω•,,`)




今回も睡魔に勝てなかったので稼働時間は短いです;;
なんか最近スロット(特にAタイプ)打ってるとすっごい眠くなってきて、ダメなんですよ・・・あれかな?ナルコレプシーってやつですかね?←





まぁ、もともとひぐらしはゲームもアニメも好きだったんですけど、うみねこはコンテンツとして好きだったってわけではなく、RT搭載のノーマルタイプってことで導入当初に打ったことがきっかけでした。





当時は作品の内容を全く知らずに打っていたので理解できない演出とかセリフが多々ありましたが、フル攻略時の機械割が設定1でも102%ということに惹かれて打ち込みました。
※そのあとアニメ→コミックス→ゲームという流れで完全にうみねこにハマりました(笑)





個人的にうみねこは演出も面白いし、音楽もすばらしいので好きなんですけど演出と成立小役の矛盾だったりきちんと目押しできていれば2確になる出目とか、打ってて飽きないのが高評価です♪



例えば、白1枚役成立時の打ち方とか・・・


↓白・オレンジ・青7の1枚役


よくある中押し手順の解説では中→右で白1枚役をフォローするというのがオーソドックスです。




でもここで、中を押した後に左リール枠上に白7をビタして、白7が上段停止(1コマ滑り)した時点で1枚役+ボーナスの重複2確目になるんですよー('ω'*)

右止めた後に撮影しちゃったんですけど、中→左→右の順で押してます。
ちなみに、中→右→左だと押した場所によってこの停止形になる場合がありますが、その場合は2確にはなりません!





ハナビとかサンダーみたいな液晶のないノーマルタイプもいいですけど、液晶のあるのもそれはそれでいいですよね~





さて導入が長くなりましたが、稼働内容をおとどけしまーす٩( ‘ω’ )و
※照明のせいでほとんどの画像が少し見にくくなってます;;







打ち始めて270Gほど・・・
250G周期でのRTに突入して、ほどなくして重複確定の白1枚役が成立!


これが気持ちいいのぉぉぉぉぉ(๑˃́ꇴ˂̀๑)ノシ








その後もRT中に連チャンを重ねて、500Gハマるものの激アツの次回予告!!
ようやくのボーナスはREGでした・・・










134GでバトラBIGを引いた後、110Gで赤1枚役重複のREG!
ハマりの後にボーナスすぐ引けると嬉しくなります^^
あと紗音かわいい^~







さらにRT最終ゲームでの赤1枚役が刺さって連チャン!










↓履歴詳細↓


総投資:3,000円(267枚)
回収 :1441枚
収支 :+1,174枚







今回は10スロでの稼働でした^^
通常時にベルがよく落ちたので、かなり回収できました(笑)




しかし、打ってて思うんですけどうみねこのビタは難しいですね( ꒪⌓꒪)
ひぐらしは簡単なのに・・・!




多分、ひぐらしの上段ビタはできるけど、うみねこの中段ビタはあまり得意じゃないって人多いと思うんですよね~~~
中段に押してるつもりなのに、なんか上段で押してしまってる・・・!みたいな?




ういちさんが、「白7を下段に押すと、白7が中段に戻ってくる」みたいなことを言ってたのを思い出してトライしたら成功率が75%→90%くらいまで上がりました^^




これから稼働機会を増やそうと思っている機種なので、ビタ押しの精度をもっと上げられるように頑張ります(*´・∀・)







いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。