プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】タイガー富谷店


住所 :宮城県黒川郡富谷町鷹乃杜四丁目2番12号
最寄駅:付近に駅無し



営業時間:9:00~23:30
     


整理券情報:店舗正面入り口より、先着順で入場
      
      
休憩時間:60分



<レート>
パチンコ: [200円/89玉] [100円/89玉]
パチスロ: [1000円/89枚] [500円/89枚]





宮城県内に複数店舗展開している、タイガーの系列店舗の1つです。
すぐ近くにはイオンモールやドンキなどがあり、国道4号沿いにあることから平日の朝と夕方6時くらいには道路が混みあうので朝イチ稼働やヤメ時には要注意しましょう!








トイレ :★★★☆☆
スタッフ:★★★★☆
出玉感 :★★☆☆☆
総合評価:★★★☆☆









ホールの特徴

レートはパチ・スロどちらも2種。低貸しがメインのホールさんで、新機種は1パチによく導入される傾向があります。




また、タイガー独自の取り組みとして、


「スマイルコンテスト」というのが定期的に行われています。

その名の通り、笑顔の素晴らしいスタッフさんを客の投票で決めるっていうものですw
※8/18現在、投票受付中ですよ!




そのせいか、うみねこを打ちに行ったときには中国人?でしょうかカタコトのスタッフから「アリガト!ヨカッタネ!」って言われました(笑)
※この日は1500枚くらいコインを流しました


こういう接客対応もなんかアリだな~と思います。こういうところは他のホールでやってるのはあまり見たことがないので高評価です。






そのほか稼働状況ですが、朝イチの客数は少なめ。
しかし、お昼頃を境にして一気に客が増えます。


特に1パチですが、気付いたらほぼ半分以上の台が稼働してるということが多くて驚きました(*゚∀゚)










お役立ち情報

国道4号線沿いに立地。
いろは亭という食堂が同一敷地内にあるので、ほとんどの人が食事はそこで食べています。


そのほか、横断歩道を渡ってすぐのところにセブンイレブン。
交差点を右折して、泉区側に行けばイオンモールがありそこからUターンすれば森の館というパスタの美味しいイタリアンのお店があります。



また、駐車場は立体駐車場しかなく、第2駐車場などは存在しない。
そのため、泉区方面からきたときに1つ入口を間違えると貸しコンテナが置いてある場所に入ってしまいます。(初見でやっちまいました・・・)








まとめ

富谷ではあるものの、もはや泉区と言ってもいいような場所にあります。
すぐ近くにはキングオブキングスやマルハンなどもあり、ホールが多く立ち並ぶところです。



なかなか低貸しで遊べるホールがない場所にあるので、重宝するのではないでしょうか?
個人的には10スロにうみねこが設置されているので、ちょーオススメですけど!w








いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。