プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

ついにアノ機種が検定通過っ! キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ども、ゆのっちです!




8月16日のこと。
ついに検定通過しましたね。アレが・・・。










そう、閃乱カグラですよっ!!

※公式サイトも公開されました↓





メーカーは高尾(TAKAO)、型式名は「CR閃乱カグラ LMB」



兼ねてからパチンコ化の話題はありましたし、高尾のカレンダーにも一騎当千・QBに並んで載っていましたね^^




TAKAO美少女シリーズ第3弾としてようやく閃乱カグラがパチンコ化するわけですね♪


というか、高尾って美少女シリーズとして一騎当千とQB出してたんですね(笑)
まぁ、どっちも爆乳ハイパーバトルものですけどw







また公式サイト公開に合わせてショートPVもうpされました!


【パチンコ】CR 閃乱カグラ ショートPV

スペックとかはまだ分からないですが、個人的な予想ではQB2に似たような感じになるのかな~と思います。



最近の高尾の傾向からするとやっぱりV-STタイプになるのかな?
んで、大当たり確率は1/319と1/199の2スペックみたいな。







昨今は色んなアニメ・ゲーム版権がパチンコ・パチスロ化されますよね~^^
好きなコンテンツとタイアップしてくれると打ち手としては嬉しくなります♪
あ、完成度は別としてですよ?w



まぁ高尾だしきっといろんな意味で良い台になるんじゃない?(すっとぼけ)







こりゃ導入されたら打ちまくるしかないっ!ヾ(≧∇≦*)/


今後、詳細がわかりしだい随時更新していきますのでどうぞごらんください(*`・ω・´)








いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。