プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/17 稼働】うみねこ稼働ダイジェスト(`・ω・´*)


ども、黄金の魔男ゆのっちです(ノ・∀・)ノ




またまた飽きることなくうみねこ稼働してきたわけですが、小役とかなにもカウントせずに完全に遊びです^^


ボーナス履歴も記録してないので、簡単にダイジェストでお送りします~。。。






煉獄の7姉妹!
発展する場合は黄金の蝶が飛んできて画面を覆い尽くすので、準備してないと写真撮れないあれです。


今回は発展なしで次ゲームでロノウェが出てきて告知されました( *´ω`)









RT連しまくりんぐ状態で運命分岐モード中にチェリー!

もちろん90GのRTです^^







揉ませろ揉ませろ~ぃ!









セリフ+中段スイカ出目で1確?そもそも虹ロゴ・・・w

このセリフでスイカって多分揃わないと思うんだけどなぁ・・・








ボーナスめちゃ軽い~♪










さくさく進むぞい^^










RTエピソード8もBIG引いてクリア!
ようやくエンディング到達しましたヽ(*゚∀゚)ノ







↓遊戯結果↓


総ゲーム数:7,147G
BB:36回  RB:15回
(合算1/140.1)




総投資:4,000円(188枚)
回収 :4,876枚
収支 :+4,688枚






設定6の合算が約1/170なんですけど、見事にぶっちぎりましたw
RT連→ちょいハマり→RT連・・・って感じだったのでかなりいい感じでした^^



ノーマルタイプの底力を見ましたw
サンダーでもここまでは出なかったけどなぁ・・・



なんかうみねこに満足しちゃったので、また別に打つ機種を模索してみようと思います(●゚ω゚)
当分はモモキュン3とかパチンコ中心になるか、またガルパンを打ち始めるか悩ましいところです。。。











いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。