プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】仙台コロナ

※画像はネットより拝借しました



住所 :宮城県仙台市宮城野区福室字田中前1-53-1
最寄駅:JR仙石線 陸前高砂駅



営業時間:8:30~23:30
  
   
整理券情報:開店の20~30分前より配布開始
      
      
休憩時間:40分



<レート>
パチンコ: [4円] [100円/48玉] [100円/96玉] [100円/192玉]
パチスロ: [1000円/48枚] [1000円/192枚]






仙台コロナワールドという複合アミューズメント施設の中にあるホールです。
同施設内にはボウリングやカラオケなどパチンコ以外にも楽しみがあるほか、大江戸温泉物語・仙台コロナの湯というスーパー銭湯があります。


着替えやタオルなどを用意していけば、パチンコで染みついたタバコの臭いなどをすっきり落として帰ることができますよ^^








トイレ :★★★★☆
スタッフ:★★★☆☆
出玉感 :★★☆☆☆
総合評価:★★☆☆☆









ホールの特徴

実はこの仙台コロナの周辺には、HardRock仙台店・Slot House SEDNA・SS ZAP多賀城店などの優良スロ専門店のほか、パラディソ仙台東インター店やメルヘンワールド仙台港店が立ち並ぶエリアになっています。



ゆえに、わざわざこの仙台コロナで稼働をするという人があまりいないのが現状で、自分もここで打つなら近くの他のホールで打とうと思うレベルです。


たぶん、パチンコ以外にもホテルもあるしそっちでも利益は上がってるからそこまでパチンコに力を入れてないのかも・・・



新台入れ替えでも並ぶ人は少なく、余裕で据え置き使ってきます。
こちらも低レートではバラエティ機種が多いので、稼働率はやや高め。ただ出玉はほぼ皆無。ほとんど出てる気がしないですね・・・









お役立ち情報

新台入れ替えなどで開店時間が15時など遅い場合は、食事処が店休になることが多いので注意しましょう!


近くにはすき家などがありますが、いずれも車通りの多い産業道路をUターンしなければないので不便です。


温泉施設にある食事処を使うことも出来ますが、それには入場料の700円を払わなければならないほか価格設定も高めなのでオススメしません。
最悪、食べないというのかいいかと思いますよ~←




今では店内にファブリーズなどを置いているホールがほとんどですが、ここはフレグランスの種類が豊富!!
男性向けの消臭特化のやつから、女性向けの華やかな香りのものまであるので帰り際に重宝まちがいなしです♪




同一施設のゲーセンには1G連確率が1/2に設定されたジャグラーとか4号機俺の空とかがあるよ(*^ー゚)ノ








まとめ

べつにネガキャンってわけじゃないですが、オススメはできないホールの1つであることに違いはありません。
周辺に優良店があるだけに、わざわざここを選んで打つ理由はないのではないでしょうか?



特にここにしかない機種があるわけでもないですので、ホール選びを考え直した方がいいと思います( ゚∀゚)








いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。