プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】CR一騎当千SS2

メーカー:高尾
導入時期:2013年12月~
種別  :V-STタイプ(潜伏あり)


<スペック>
型名  : 低確率時 : 高確率時


WXB : 1/390.0   :  1/99.5


WXC : 1/390.0   :  1/88.4


WLC : 1/199.8   :  1/101.7


WAA : 1/99.9    :  1/53.5


WAB : 1/69.9    :  1/69.8







TAKAO美少女シリーズ第1弾。
大好評だった前作のヒットを受けて満を持してリリースされました。スペックも5種類と豊富にあり、高継続率のSTと出玉の多さが魅力です。


高尾信者でなければ耐え難い演出や、ハズれ方が豊富にありますので初見さんは覚悟して打つように!





出玉面 :★★★★☆
演出面 :★★★☆☆
面白さ :★★★★☆
総合評価:★★★★☆








< 本機の特徴 >


そうそう、V-STタイプといったら今は右打ちが主流ですが、一騎当千は左打ち消化なのが特徴ですね~。
これが右打ちだったら覇権を取れていたとかいないとか・・・!



まぁこれの完成系がWライディーンですので気になる方は打ってみてくださいね♪



STは牙狼などと同じく、ロングSTで回数はスペックによって異なりますが161回あります。
また潜伏の振り分けがあるので、当選してしまったらヘソで回さなきゃないのが一番キツいところです;;




そのほか、潜伏がある以上もちろん小当たりも搭載されています。
これが意外にアツくなれるポイントだったり・・・



リーチ中に孫策がハンコを押す演出があります。
↓の画像でいうと左下に「小当たり以上」と押されてますよね?
これ以外にも「激熱」、「熱」、「鉄板」などさまざま・・・

※画像はネットから拝借しました



で、よくあるのが小当たり以上のハンコ+小当たり以上が確定するリーチの複合。つまり、当確になるっていうのがほんとによくあります。



小当たりになるのは、キャラリーチハズれの一部/3・5・7停止時の一部です。
そのため、キャラリーチ以上のvs呂布リーチやストーリー系リーチに発展した瞬間に当確になるのがたまらんのです(ゝω・´○)ノ








< しーさん >


一応、全回転リーチでも孫策が「主役はアタシなんだからね~!」と言っているように、一騎当千の主役は孫策です。



ですが、本機で一番活躍するのは"しーさん"こと趙雲です。まじかっけぇ・・・(恍惚)



実機配信でよく見かける「どうまに」はおなじみですね^^
演出の途中で登場、期待度の高いリーチへと発展させてくれます♪

※画像はネットから拝借しました




そのほか、リーチ中のボタン押下時に登場し、図柄を切り裂き7図柄へと変化させてくれたりと、その活躍はまさに主人公そのもの!


普段は閉じている瞳を開いた姿はまさに美人!!まじかっけぇ・・・(2回目) 

※画像はネットから拝借しました










< まとめ >


あくまで個人的な評価ですが、一騎当千は一歩間違えばST機の覇権を獲るくらいには良い機種だと思ってます。
自身をもってオススメしますよー!これを気に高尾信者にならないかい?♂



まぁ、なかなか良い釘を使うホールが無い今では、左打ち消化ではサポ中もガンガン減っていくのが残念でならないです・・・。



それと、ただ1つだけ言えることは"今の高尾"とは違う!
信者である自分からすると、今の高尾はユーザー受けを気にしすぎてるような感じがするんですよ!
こう打ち手を小馬鹿にしたような、ふざけてる台ってなかなかないですからねw











いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。