プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

稼働データまとめ @真田純勇士ラブストライク


ども、ゆのっちです(*ゝ∀・*)ノ



長らくほったらかしにしていた真田ラブストライクのデータがあるのを思い出したのでまとめの作業をしてました^^








頻発する腰痛の影響もあり、長時間の稼働ができずわずか5回に終わったしまいましたが、ぜひご覧ください^^





@総ゲーム数:16,858G
  ※1稼働平均  :3,371G


  @総投資:64,000円(3,095枚)


@回収:7,935枚



@収支:+4,940枚






1回あたりの平均がおよそ3,000Gちょいなのでツッパ稼働にしては物足りないですよね・・・。腰の調子さえ良ければなぁ・・・



一応、収支もプラスで終えられました^^
ガルパンぐらしでもプラス収支だったので、もしかするとツッパに向いてるのかも・・・!








データ貼る前に、設定差とかがわかる表を貼ります(。・ω・。)









では、稼働データまとめです↓↓↓
お手製なので少し見にくいかもですけどね;;





平均値を見ると、設定2~設定3くらいの値に収束してます。
一応、1回目の稼働で設定5or6濃厚の台を打つことはできたんですけど、その後はぼちぼちって感じですね(´・ω・)





低設定域でも一撃に期待できるのは夢があっていいですよね~(*´ω`*)
新基準機でも十分に戦えることを確信できました♪





うちの近くのホールだともう稼働率も低くなっているだけでなく、撤去したホールもあります。
大好きな真田が落ちぶれていくのを見るのはファンとして残念です。みなさん打ってあげてくださいねv(・ω・´☆)









いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。