プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/22 稼働】このクッソ台風の中でパチ屋に行ってツイン3を打ったお話


ども、ゆのっちです(*-ω-)ノ



こんな台風がしゅごい日にパチ屋に行くやつなんて自分くらい・・・











・・・んなわけないか!( ゚∀゚)






というわけで、夜7時を少し過ぎたくらいだったけど店内の7割くらいの台が稼働してました(笑)




今回は、特に稼働ネタとかそういうつもりでもなくって。
ただただ遊ぶつもりでツイン3を打ちに行ったんですけど、そこでちょいとしたことがあったもので(*´・ω・。)





BB:3回、RB:0回で合算が確か1/200くらいの台が140Gちょいで空いてたので着席!




投資2kでまさかのカバン+青ハイパー(゚〇゚ ;)
これ以上にキモい猫鍋はたぶんないであろう・・・



そしてきちんと1枚役を取ってるのに払い出しがないのにお気づきですか?
おかしいなぁ・・・。おかしいよねぇ・・・。






すると、そのハイパーBIG消化中に・・・?







一確チャンス「呼んだ?」
 

※画像はネットから拝借しました





えぇ、呼びましたとも!
隣のガン見をよそに、赤7下段ビタを決行!




ゆ「(左リールペシ!)」下段ビター
隣「(お?ハズれか?)」ニヤニヤ




ゆ「(右リールペシ!)」
隣「(ハズレなのに何目押ししてんだ)」




ゆ「(中リールペシ!)」
ゆ「Σ[ ◎ ]ー´)ドヤァ」
隣「えっ!?」←声出てますよ






というようなお隣さんとの静かなやり取りもあり、エンジェルラッシュ突入です^^




前回のエンジェルラッシュは白7揃い×11回で19セットだったかな?
なんか今回も行ける気がしてました♪






↓ 結果 ↓





白7揃いは9回!
振り分け的にはほぼ9セット獲得ですね~~~







その後は途中で引いたボーナス中に白7揃いが1回、RT中のたゆんチャンスで白7揃い1回の計2つのナビストックを上乗せ。



目に見えたストック全て消化した次のエンジェルチャンス中に押し順正解してRT突入し、全部で12セット消化して終了っ!



RT中にボーナス5回引いたものの、うち3回がバケだったので枚数もそこまでのびずに724枚の獲得でした。










RTの状態次第でヤメようと思っていたのですが、夜背景だったので転落するまで打つことに・・・




結局、高確中にボーナスを引けるわけもなく稼働終了。。。





総投資:2,000円(96枚)
回収 :703枚
収支 :+607枚






一応、勝ちました(笑)


なんか中途半端に出ちゃうと困りますね・・・。
700枚出て、残りは2時間ちょい。そこから出る見込みもなさそうならやっぱりヤメたほうがいいですね^^



いつもならそこでヤメきれずに700枚ノマれてるとこでしたが・・・w






あ~、はやくクレア2打ちたいなぁ・・・((ボソッ







いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。