プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

稼働データまとめ @ガールズ&パンツァー



ども、ゆのっちです(*ゝ∀・*)ノ






先日の@真田まとめに続いて、今度はガルパンのまとめです(๑•̀ㅂ•́)


      やっぱりドゥーチェがいちばん♪




ちなみに、ガルパンぐらし以前の稼働+ガルパンぐらしを合わせたデータになります~


簡単に言うと、このブログはじめてからのデータですね。
※打-WINのアカウントも個別に作成してました。







〇ゲーム数やらなにやら





正直なところこのブログ始めてからはそんなに回せてません・・・。
累計でのゲーム数は50万ちょい回してますが、およそ1/10です。まだまだ打ち込みがたりないぜっ・・・!









〇ガルパンチャレンジ




ガルパンぐらしは全てウサギさんでしたが、それ以前は何回かカメチームを選んでいます。
そして、見てわかるようにウサギさんでしか成功してません(*´艸`*)



CZ期待度が約40%ということなので、収束してはいますね。
あと言っておきますけど、ガルパンチャレンジは絶対ウサギさんがいいよ!



1G完結型よりかは15G固定のウサギさんで消化中に図柄揃い引ければAT確定だし、レア役引ければほぼほぼ川渡りか駐車で成功するし・・・。









〇サバイバルウォー



サバウォはほとんど成功してないです;;
ガルパンぐらし後半でのチョビ鯖の成功率の高さが以上でしたけど、結局3回だけでした(´・ω・`)








〇AT中の対戦成績



特筆すべきはvsグロリアーナじゃないですかね?
これは自慢の1つです(笑)


実は、グロリアーナに対しては一時期76連勝していたんですが3回も負けちゃいました・・・←


黒森峰でも70%近くあるんで、そんなに単発で終わることはなかったです。






〇ランク詳細



マウスは結構引いてるんですけど、SSランク契機は少なめです。
相手がアンツィオ3輌とかじゃないとほぼ無理ですよね~









〇鬼ごっことかマウスとか





ストックウォーはヒキ弱すぎて3セットが最高記録でしたw
通算でも5セットが最高なので、全然乗る気がしません;;



マウスは9回、うち6回がフリーズ契機です。
エンディング到達9回のうち、8回がマウスによるものなのでうまく恩恵を活かせている気がします(๑>∀<๑)








・・・と、こんな感じです。



なんか89時さんの二番煎じになっちゃいましたね(笑)



自分では結構いい感じだと思いますが、あと一押しが足りない展開が多かったのが残念です。




とりあえず、今はガルパン稼働を一時的にお休みしています。。。
性格的に飽きっぽいので、ツッパ稼働したりすると間を空けないとダメなんですw←




じゃあ最後に、ガルパンはいいぞ^~













いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。