プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

クレアの秘宝伝2 オススメの逆押し手順を公開っ!(ゝ∀・*)



ども、ゆのっちです^^





変則押し大好きなので、クレア2でも逆押し手順を考案しました♪
ぜひぜひ遊戯のお供にごらんくださいな~~~









< 逆押し手順 >



まず、右リールの下段に赤ピラミッドを狙いましょう。



ここから停止形によって成立役を察知できますので、説明していきます。








①右リールに「ス・ベ・ピ」が停止した場合



成立役:ベルチャンス目





実践上、この形からスイカが揃うことはありませんでした。
ちなみに、赤ピラミッドを下段に押せていればベルは全てこの停止形から中段に揃います。


なので、チャンス演出時にこの停止形の場合はチャンス目1確となりますよ(´∀`*)












②右リールに「赤7・ス・ベ」が停止した場合




成立役:重複確定チェリーハズレ





1コマ滑りのこの形はおそらく一番目にする停止形になります。
成立役は主にハズレですが、チャンス演出時ならば悶絶・・・!


その場合は、ボーナス重複確定チェリーです。おめでとうございます(ゝω・´○)ノ




↓こんな感じで、中段チェリーが降臨しますよ^^













③右リールに「リ・赤7・ス」が停止した場合




成立役:リプレイスイカ





下段ピラミッド狙いならば、ボーナス成立後を除いて、リプレイは全てこの形から揃います。
特にチャンス演出が発生していなければ、スイカの可能性はほぼないのでフリー打ちしてもいいと思います。



チャンス演出発生時はきちんとスイカを狙いましょう!
青ピラミッドを目安にすると分かりやすいですね~














④右リールに「チェ・リ・赤7」が停止した場合




成立役:チェリーチャンス目ハズレ





この停止形は基本的にはレア役濃厚だと思ってください。


この場合は左リールにチェリーを狙い、チェリー否定でチャンス目になります。



↓チェリーはこんな感じです
右リールこの停止形から中段にチェリーが停止することはないと思います。




↓こちらがチャンス目です




青ピラミッド枠内に狙った場合は、下段に青ピラミッドが停止します。







< 備考 >


・まだ2回しか打っておらず、サンプルも6000Gちょっとしか取れていません。



・↓の停止形になることはありませんでした。3コマしか滑らないかもです。





< ポイント >


・リールと液晶演出の絡みが、面白さを増幅させる!


・重複チェリー1確目が気持ちいい!知る人ぞ知るってやつです(笑)


・ピラミッドの目押しがアバウトだと「チェ・リ・赤7」の形からハズレが出る。
 ※目押しが正確でも出る可能性はあります










以上、クレア2の逆押し打法でした(*≧∇≦)ノ



前作も逆押しで打つのが好きだったので今作でもと思って考案しましたが、まだまだ穴があると思うので間違い等あれば指摘してもらえると嬉しいです^^



ちょっと飽きてきたって人は変則押しで楽しむのもまた一興ですよ?(^∀^*)










魔界村の入口、いっぺん押してみる?





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村はこっち!






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。