プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

過去の初打ち記録をまとめてみた


ども、ゆのっちですヾ(*・∀・)/




つい先日ですが、使っていたノートPCのHDDがバーストしてしまいました;;
なので、その期間は更新もできずスマホからでは他のブログも見にくいので何も手を付けられませんでした・・・。



そこで修理するか新しく買い替えるか悩んで、結局デスクトップPCを新調しました^^
ほんとは自作しようかとも思ったのですが、別にゲームしたりしないし並みのスペックでいいかなーと思ったので妥協しました(笑)




さっき初期設定もろもろ終わったところなので、今日からコメントしにいったりしようと思います(・ω・´●)






さて、「初打ちした時の勝率がやたら高い」という特殊能力を持っているゆの氏ですが、実際にどれくらい勝っているのかをまとめてみました~~~
※機種の順番はごちゃごちゃです




ちなみに、データを取っていなかった・データが消失した機種もあるので実際はもう少し勝ってます(・∀・)←








※太字は導入初日に打ったものです。



トータル収支:+40,301枚
勝率:約51%






以前統計をまとめたときは勝率が70%超えてたのですが、最近の勝率が低いのが要因かもしれません;;



それと個人的にあまり実感はなかったですが、4万枚もプラスになってました(笑)
いつもこの調子ならいいんですけどね・・・←




またある程度のデータが溜まったらまとめてみようと思います(゚▽゚o)








魔界村の入口、いっぺん押してみる?





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村はこっち!







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。