プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

8月のボツ稼働まとめ (真田・一騎当千・ガルパン・東鳩2)



ども、ゆのっちです^^



このところボチボチ稼働はしているものの、なかなか勝てないしネタになるような展開にもならずで苦しい展開続きです;;



そんなボツ稼働たちをまとめました(*・∀・)





まずは一騎当千SS2。
ライトミドルを久しぶりに発見したので、打ちました^^
他の機種にも歌疑似ってありますけど、やっぱり一騎当千が一番好きです♪


これは4段階まで行って見事にハズれましたけど(笑)



ちなみに、結果は-17kでした;;








お次はガルパンです


久しぶりに朝イチで攻めてみようかと思ってガルパンを打ちました(・∀・)






打ち始めからリールロックが頻発しまくる展開・・・!
ガルパンチャレンジ中にもロック1段階が2回発生しました(笑)




この川渡り2個を無事にモノにして、AT当選!



vsプラウダでこの隊数だったので、まぁ安心してました
まさかここから5連続で自軍が撃破されて、革命も起きずに負けるとは・・・。



結局、2セットで終了です



その後も砲弾リプ回数<リールロック回数という展開が続き、AT初当たりはとても軽い^^





・・・軽いもののほとんど伸びないし、砲弾リプが追いつかないのでヤメ。







そしてToHeart2・・・
このところ2連敗を喫していて、3度目の正直を果たすべく打ちました!




ゲーム数写ってると思ったのに、写ってない・・・!
オスイチでの強チェリーです
※もちろんスカりました




この日もハマりを喰らい、全くボーナスを引けず・・・。
ARTもベル4連での当選のみと、全然ダメダメ;;


結局、1200G近く回してボーナスはREG2回のみでした(´;ω;`)







ToHeart2で28k投資して、その後打ったひぐらし祭での持ちコイン300枚ほどを持って店内をウロウロ・・・


まだ打ったことがなかったのでシンフォギアを初打ちしました!


なんかよくわかんないけど、CZ中に強チェリーからボーナス当選!
ISと同じなのかな?ARTもついてきました^^



シンフォギアは1期の1話で見切ってしまって、実はアニメほとんど見てないから内容がよくわからんのです・・・
なんか黄色い子はごはんごはん(^q^)ってよく言ってます←



ここからボーナスを8回、ARTもそこそこ続いて2,000枚ちょっと出たところで稼働終了(´・ω・`)ツカレタ・・・







また一方では、真田ゔぃくとり~で自己記録を更新する一撃26,000発を記録しました!


これが最近で一番の収穫ですかね~~~


まだエンディングを見たことないので、ぜひ見ようと思ったんですけど全エピソードクリアのやつ買ってるとエンディング見れないっぽいですね;;
でも常夏の陣すぺしゃるはエピソードRUSHよりも楽しい!みんな水着だしかわいいし♪




そうそう、全エピソードクリアのやつって37,104pt(たぶん真田純勇士にかけてる?)必要ですけど、普通に打ってたらこんなにポイント稼げないですよね。。。


でも、メニュー画面の戻るのところで左→右→ボタンの順で押すと、2000pt獲得できますよ^^
何回でもできるので全アイテムコンプしたいときとかはオススメです!





9月は養分稼働を控えてもう少しきちんとした立ち回りを心がけようと思います・・・。
ただBLOOD+2の誘惑を断ち切れる気がしないですが←



みなさんも8月は稼働おつかれさまでしたー。
9月も頑張りましょうね!(`・∀・´)ノ








魔界村の入口、いっぺん押してみる?





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村はこっち!








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。