プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

未来日記 逆押し打法その①





ども、ゆのっちです^^




まだまだ考察が足りないですが、変則押し手順を説明していきます!


台が面白くないなら、せめて少しでも楽しもうという打ち手の意思が大事だと思うんです・・・!







まず、変則押しする前に↓↓↓の記事を読んで、ポイントをおさえましょう!(*ゝ∀・*)




右リールはスイカは2か所あるので、方法はほぼ同じですが2通りの打ち方があります。
今回はそのうちの1つをご紹介しまーす




< 逆押し手順① >



まずは、右リール枠上~上段にチェリー付きの赤7を狙います









赤7枠上に停止した場合



成立役:ハズレ・チェリーリプレイベル



この場合、スイカはありません。
また、この形からのチェリーはBAR枠内に狙わないとフォローできないので、必ず左リールはBARを狙わなければなりません・・・。








赤7上段に停止した場合



成立役:ベルチェリーチャンスリプレイ




ベルが揃う際は①か、この停止形になる場合がほとんどです。
チェリーの可能性もあるので、左リールにはBAR目安にチェリーを狙いましょう。



実践上、ボーナス非成立時にこの出目からのハズレは確認できませんでした~。




チェリーは↑↑↑のような感じです。
BAR押すのが早いとチェリーは左リール上段に停止します。









赤7中段に停止した場合



成立役:ハズレ・チェリーチャンスリプレイベル赤尻BONUS



この停止形は主にハズレです。
チャンス演出の際に停止すればチャンスリプレイの可能性大!


こちらも、チェリーの可能性がありますので左リールにはチェリーを狙います。





赤7下段に停止した場合



成立役:BONUS・(チェリー)



いわゆる”ゲチェナ”ですね。
この停止形はリーチ目だと思って良いと思いますが、チェリー重複の際に停止するかもしれません。


2回出ましたが、この時はいずれもボーナス成立後でした。







赤7枠下に停止した場合




成立役:チェリー



この出目だけは出ませんでした・・・。
おそらくはチェリー確定じゃないかと思います。


左リールはBAR狙いでお願いします^^








赤7枠下下に停止した場合



成立役:ハズレ・ベルリプレイスイカ



主にスイカ成立時の停止形です。
・・・が、普通にベルとかリプレイでも停止するのが一番厄介。


一応、演出のメリハリが強いのでチャンスっぽい演出のときだけスイカをフォローすれば・・・と、思うんですがスイカ10枚なので取りこぼしは痛いです!
ちゃんと狙った方がいいかもしれませんね(; ・`д・´)








以上、逆押し手順その①でした!


リール配列と役構成からして、変則押しはやっぱりかなりめんどくさいです。



また、チャンリプ待ちなのにチャンリプ1確目、2確目がないなど変則押しでの楽しみがあまりないことがストレスになります。。。


やってみて損はない(得もない)と思いますので、気になる方はやってみてください^^








魔界村の入口、いっぺん押してみる?





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村はこっち!










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。