プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

未来日記 変則押しする前に知っておくこと



ども、ゆのっちです(ゝω・´○)ノ



先日、未来日記を初打ちしてきました!


※記事はこちら↓




その際に、変則押しを実践してきましたのでつらつらと書いていきますね~^^




最初に言っておきます。変則押しくっそめんどくさいですよ←




打ってて自分自身、ストレス溜まったし順押しが一番楽しいと思います;;
また、まだ試し切れていない部分もありますので、そのあたりは分かり次第で追記していきます(`・∀・´)ノ






打ち方の説明の前に、まずはリール配列と配当表を見ていきましょう!



メーカーHPに載ってないのは、画面を撮影してきました!







とりあえず変則押しをする際に、頭に入れておくことをまとめましょうか・・・





①有効ラインは中段1ラインのみ


中リールはスイカが1つしかない


③スイカは見た目上、右下がりor下段に揃う


④チェリーは左リール中段スイカ頭の代用役でフォロー可能


⑤チェリーの役構成(組み合わせ)が多すぎる


⑥リプレイとチェリーとスイカはそれぞれ2種類ある(絵柄が違います)
※うみねことか打ったことある人なら分かりますよね?



実際、打つ5分くらい前に液晶画面を見てゆの氏が考えたのはこんなもんです。
で、ここから何が言えるかというと~・・・






中リールはBAR狙い必須
→スイカをこぼしてしまうから



左リールはフリー打ちできる
→中・右リールでのフォローは必須か・・・?



中・右ともに、全ての停止形からチェリーが成立する
→スイカを獲得するために、必ずスイカのある場所を狙うことになります。
 実践上、今回の中・逆押し手順で出現しうる全ての停止形からチェリーが揃う!(多分)








パっと思いつくだけでこんな感じです。
ね?めんどくさいでしょー?





はっきり言っておきますが、こんなの見てないで順押ししたほうがいいよ!w



まぁ、それでも「変則押しがしたいのぉぉぉぉ!!」っていう変わり者さんのために書くから良かったら見てっていいよ!(`・ω・´)






ちょっとこの流れで書いていくとめっちゃ長くなりそうなので、実際の打ち方についてはまたまた別の記事にまとめます。



変則押しするうえで、今回の内容はおさえておかないといけないのでこれを読んだ上で実践していただけると嬉しく思います(*´。・ω・。`*)












魔界村の入口、いっぺん押してみる?





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村はこっち!









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。