プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/5 稼働】未来日記の初打ちまとめ!



ども、ゆのっちですヾ(*・∀・)/




今日は新台導入日です^^
注目機種はやはりBLOOD+2、CR魔法少女リリカルなのはでしょうか。。。



他にも、未来日記やロストプラネット2、地獄少女弐のライトスペックなんかも導入されてますね~




前日から何を打とうか迷ったんですが、未来日記を打つことにしました(`・ω・´)



実は、未来日記にもゆのっちが出てくるんですよね~((ニヤニヤ
決め手はそれです←


まぁ、こっちのゆのっちはこんな↓ですけどね(笑)




さて、11時30分からの入場整理券をもらうために並びますよっと。。。




9番・・・。




打ちたい未来日記は2台しかなく、確保できるかどうか俄然不安になってきます;;



しかし、いざ入場するとみんな未来日記には目もくれず・・・w
あっさり確保できました!( ・´ー・`)




心なしかBAR図柄が初代・絶対衝激に似ているような・・・






隣に座ったおじさん(初見)に話しかけられたので、雑談を交わしながら遊戯開始時間を待ちます(*・∀・)




少しおじさんと仲良くなったところで、いよいよ遊戯開始です^^


初打ち時に解析値とかは見ないようにしてますが、リール配列と配当表のチェックはかかせません!


・・・分かんねー←


こんなのパッと見ただけで覚えきれないから(笑)
とりあえず、中段1ライン・チェリーと別フラグの1枚役があるのは分かりました。



あと、配当表見ないと分からないと思いますけど、チェリーは左リール中段スイカからの代用役で取れるじゃん!
ということは~リールの構成上、左リールはフリー打ちできそうですね♪






とりあえず、小役の停止形を探るためにある程度は順押しで打っていきます。



すると、58Gでチャンリプ。
未来日記はボーナスの契機のほとんどをこのチャンリプが占めているので、とりあえずこれを引かなきゃ始まらないぜっ!



ゆのっちにうまいって褒められちゃったよ・・・♡←





チャンリプが成立すると演出用のART「サバイバルZONE」に突入します。
このARTは純増約0.6G/枚で、学校・崩壊・デウスとステージが変化するほど期待度が上がるというもの。



※もちろん、ボーナス成立していれば途中で察知することも可能ではあります。


赤丸つけたところにゲーム数が表示されるんですが、これがARTの滞在ゲーム数です。
平均継続数は12Gらしいのですが、種無しのときはほとんど8Gくらいで発展します;;





するとART中にBAR揃いが!!!

当然、リーチ目なのでボーナスです^^



その後もほとんどハマることなくボーナスを引いていきます。






ちょっと気を抜いてたらスイカこぼしちゃいました・・・w








ゆのっち結婚しよう!←






BIG確定の画面もあるようです(*´∇`)

個人的にスイカ・7・スイカってすごい好きなんですよ~w






結構いい感じにボーナス引いて、一時的に設定6の合算を超えていたのですが・・・
いきなり500G、600Gを超えて700G台のハマりへ・・・



結果的に700ハマった時点で設定1の合算を割り込んだためヤメることにしました。
まぁ、ゲーム性は掴めたし、変則押しも試せたので今日のところは良しとしようかな~と。






< ボーナス履歴 >





総ゲーム数:1,715G


総投資:10,000円(480枚)
回収 :0枚
収支 :-480枚







とりあえず、今回はここまで!
変則押し手順や、打ってて疑問に思ったこととか感想はまた別の記事にまとめようと思います!










魔界村の入口、いっぺん押してみる?





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村はこっち!









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。