プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

変則押し 打ち方一覧表(`・ω・´)


ども、ゆのっちです!(`・ω・´)




『 変則押し推進運動 』と題して、新機種導入の前に変則押し打法について記事を書いてみることにしました。




新基準機は通常時の押し順ペナルティがない台がほとんどです。
せっかくなんだし、変則押しで楽しむのも一興ですよね^^






もちろん導入後、解析サイトなんかに載ってる打法と被ってくるかもしれません。
ですが、ゆの氏が書いてるのは導入前なのでパクリとか転載ではないです。





ただ、某パチスロ誌にゆの氏が書いたクレア2の逆押し手順と全く同じものが掲載されていたのを確認しています。

チャンス演出時の上段赤7がチェリー重複1確になることも書いていたので、ほぼ間違いないです。




別に転載されようがパクられようが構いませんが、それで何かしら利益とかを得ようとしてるならぜひお止めください。






多少の間違いはご愛嬌なので、指摘していただけると助かります♪







クレアの秘宝伝2

クレアの秘宝伝2オススメの逆押し手順を公開っ!(ゝ∀・*)






未来日記

未来日記 変則押しする前に知っておくこと


未来日記 逆押し打法その①


未来日記 逆押し打法その②


未来日記 中押し打法






真田純勇士ラブストライク

真田純勇士ラブストライク 基本DDT、中押しDDT手順


真田純勇士ラブストライク 逆押しDDT手順






ツインエンジェルBREAK

【完全版】ツインエンジェルBREAK 通常時中押しDDT ~白7上段狙い編~










いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。