プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

家スロ打つよー!  真田すぺしゃる(設定1)


こんばんは、ゆのみやです!




今日はろくに稼働できなかったので、家で真すぺを打ちました~♪
とりあえず10000Gちょいは真ラブも打ちましたが、なんとなくまだ逆押しの法則を見つけきれていないのですぺしゃるを打って思い出してみようというものですw



では、設定1スタートですっ!!




68G 赤REG(チャンス目)


幸先の良いスタートです!REGでのART当選は
なしでした。




41G   ART当選(チャンス目)



ここで、思いもよらぬ事件が起こってしまいますw
設定1・2での当選率は、約13%です。
※設定6では当選率が約27%



また、チャンス目からのART直撃時は、初期G数の振り分けが
10G/20G/30G/50G/100Gの5パターンあります。


設定1では、


10G・・・約86%
20G・・・約11%
30G・・・約2%
50G・・・0.01%
100G・・・0.01%


となります。




なんと、今回のARTの初期G数振り分けは50Gだったのです!!


設定1でART直撃した上に、0.01%の振り分けを引くとか
ヤバいですねwww
もはや、設定なんて関係ないッ!!




50G 常夏の陣突入(SINハズレ)




74G 赤BIG(チャンス目)


常夏の陣中のボーナスなので、恩恵がないのが残念ですが
BIGなのでまぁいいでしょう。
それにしてもチャンス目が軽いことw




17G 常夏の陣突入(SINハズレ目)



リリベが引けないwwwwww
50%だろうが80%だろうが引けないwwwwww




48G 常夏の陣終了


は?(威圧)
50Gスルーとか今まで1回もないんだけど?
なんという引きの弱さ・・・



その後は少しハマります・・・



鎌之介『どこにする?』




ゆのみや『腋で!!!』

ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!






308G 赤BIG(スイカ)


この辺の演出もラブストライクにきちんと移植されてるのは開発陣の愛を感じますね!




今回のボーナスもART当選はなし。。。


しかし.........




27G リ・リ・ベ(通常時押し順6択成功)



ついにバナナ入ったああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
結局、単発でしたが・・・orz



このバナナ抜け後、6Gで腰痛が発症したのでヤメ;;





現時点での累計データ
520G BB:2 RB:1 合算1/173.3
    ART初当たり  2




こんな感じです!
全くと言っていいほど回せてないんですがそれは・・・




また、時間のあるときに回したいと思います。
白ロム?とか付いてないから強制フラグ立てたりできないですけど、もっかいフリーズ引きたいな~~~










応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。