プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

未来日記 中押し打法


ども、ゆのっちです(ゝω・´○)ノ




今回は未来日記の中押し打法について説明します!





ちなみに、未来日記は中リールにスイカが1つしかないので必ずそこを狙うようになります。
逆押しと比べると停止出目での楽しみは少ないですね~






一応、リール配列表貼っておきますね^^






< 中押し手順 >



まずは、中リールの上~中段にBARを狙います。
BAR下段に押してしまったときはもれなくスイカをこぼしてしまうので注意!












BAR上段に停止した場合



成立役:スイカチャンスリプレイチェリーリプレイ



おもにレア役対応の出目です。
基本的にスイカが揃う時は見た目上ここから右下がりに揃います。


またART抜け直後や、ボーナス成立後などはリプレイもあります。








BAR中段に停止した場合



成立役:チェリースイカ1枚役リプレイ



主にチャンス役対応の出目です。
こちらもART抜け直後や、ボーナス成立後などはリプレイもあります。









BAR下段に停止した場合



成立役:ハズレ・ベルチェリーリプレイ



主に、ハズレの出目です。


チェリーが揃うこともあるので、左リールはチェリーを狙うようにします^^









BAR枠下に停止した場合



成立役:ベルリプレイ



主にベルの出目で、ボーナス成立後などはリプレイもあります。
おそらく、ハズレは無いと思います。










BAR枠下下に停止した場合



成立役:リプレイチェリーチャンスリプレイ



こちらもハズレなしの出目。
左リールにチェリーが停止しても、右下がりにチャンスリプレイが揃う可能性があります








以上、中押し手順です。
中リールも4コマ以上は滑らないので、こんなもんですね~


スイカが1つしかないので、中押しなら必ずこの手順か、枠上BAR狙いになります。



ハズレが出現する出目が逆押しに比べると少なく、通常時レア役1確の出目が2通りあるのが特徴です。





ここまで、逆押し手順2つと中押し手順を紹介しました。


個人的には順押し>中押し>逆押しの順番で面白いです。
ART中は逆押し一択ですけどね(笑)




投稿時点ではまだ導入されて日も浅いので、初打ちのお供にぜひどうぞ~^^






いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。