プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/7~8 稼働】地獄少女2甘となのはを初打ち!一撃性能高すぎませんかね?w



ども、ゆのっちですヽ(*゚∀゚)ノ



2ちゃんやピーワの掲示板などで「スペックが甘い」あるいは「スペックが甘め」
という書き込みを結構見かけたので、ちょっと遅ればせながら初打ちしてきました^^




まぁ初代がゲロ甘だっただけに、2はどれくらいなのかちょっと見させてもらいましょうか・・・!








<9月7日>



並びは3番目ながら、1台しか設置がない地獄少女を押さえられました(*`・ω・)ゞ



甘デジは盤面にデフォルメされたキャラクターが!
輪入道は右側にいたので見切れちゃいましたが、骨女がかわいいw






打ち始めて最初のチャンス!
「地獄少女チャンス」演出が発生しました!


ボタン長押しして色が青(一目蓮)→緑(骨女)→赤(輪入道)→金(あいちゃん)の順にチャンスアップのようです。


ミドルにもきくりにもなかった新演出ですね!




まさか緑で当たるとは思わず、写真撮ってませんでした・・・w




その後も・・・

デンジャー柄を出すなど、初当たりのヒキも良好!



単発もわずかに2回だけと、引き戻しも結構できるもんですね~^^





< 大当たり履歴 >


総投資:4,500円(1,125発)
回収 :5,723発
収支 :+4,598発





この日は17時オープンのため、長く打ち続けることができませんでした。。。


300回転オーバーのハマりが1度あっただけで、初当たり軽かったのでかなり楽しかったです^^










<9月8日>



前日、勝って「戦えるぞっ!」って思ったので、2日連続での稼働となりました!
朝イチでパチンコに行く人は少なく、並び20番目でもあっさりと確保できました(。・ω・。)




この日は前日出なかった赤保留も出現!


セリフ白でクッソ弱いなぁ・・・と思ってたらロングリーチでビタ当たりしましたw


ミドルではほんと強い演出絡まないと当たらなかったし、きくりは雑魚リーチでも余裕で当たるしで演出バランス悪いなーと個人的に思ってましたが、解消されたようですね(笑)





さらに通常時7テンで、あい系リーチの中では「報いのオフィス」と並ぶ激アツリーチ「笑顔の奥の涙」です!



個人的には苺ちゃんよりも、留美先輩が好きです←


これパチンコオリジナルなんですよね~~~。
そろそろ4期やってもいいんじゃない?



このあとは特に見せ場もなく、淡々としてました・・・。






< 大当たり履歴 >


総投資:6,000円(1,250発)
回収 :332発
収支 :-918発






この日は単発と確変に入っても1回転目のヘソ保留で通常を引くなど確変がなかなか継続せず・・・。
まぁ実は昨日もヘソ通常は3回引いてしまってるんですけどね;;




まぁスペック的には十分甘いと言えるでしょうね~。
ヘソ通常でも時短50はついてくるし。








さらに、このあと雨がめちゃくちゃ強くて、仙台市内も冠水・・・!
(( とくに駅前や泉区が酷かったようです ))




なんとなく開き直って、なのはを打つことにしました←


ちなみに、ほんとに軽い気持ちで打ったので大当たり履歴はナシです!




打ち始めて4回転で、青保留から発展!
リーチの途中で一撃BOOSTチャンスへ~・・・


※ネットより拝借



ピーワの掲示板見ると、一撃BOOSTチャンス待ちっていうのを見かけたのでなんとなく期待!
そこから、はやてのリーチへ発展しました(*・∀・)

※ネットより拝借


あとから調べてみると超激アツの本機最強リーチの1つだったようです(笑)




普通にキャラリーチかと思ってたら、あっさり当たって、ラウンド中のバトル?も勝利して確変へ!



仕様は咲の確変中と同じみたいです。


フルバーストゾーンならハズレなしなので発展したら期待できますが、もう片方の激闘ゾーンだったかな?そっちなら絶望・・・。
もちろん、リーチ中に変化する可能性もありますけどね!




個人的に思うんですけど、「戦闘=バトル」と読ませるSANYOのセンスのなさを感じるのは自分だけでしょうか・・・


「決闘=デュエル」、「決闘者=デュエリスト」なら分かるんですけど、戦闘って・・・w




よくわかんないけど、リミットブレイク!
レインボーだし当たります^^





撮影のタイミングを逃しましたが、サム出てきました(笑)





スロの役物よりはまだいいかもしれないね・・・





バトル中の演出がつまらなすぎるけど、勝ってくれるからいいや←




15Rの出玉が2200発オーバーに加えて、アタッカー賞球15個なのでオーバー入賞がうまい!
初当たり含め5連で万発オーバーしましたw




個人的にマイナス要素は、「楽曲が少ない」、「1番ループ」、「確変中の金文字、☆4で転落」このあたりです。



咲のころからそうでしたけど、確変中の演出バランスがおかしい!
あと、大当たり後に電チュー保留全部なくなってるけど、これって消化されてるってことでいいの?教えてエロい人!←





2日目、地獄少女2+なのは
総投資:6,000円(1,250発)
回収 :10,646発
収支 :
+9,396発





なのははなかなか確変が続かないですが、出玉が多いので一撃性に特化してますね^^
正直、SANYOの機種でここまで射幸性高いとは思いませんでしたw




これで、最近導入された新台のうち、未来日記・BLOOD+2・スロ沖海・地獄少女2甘・なのはと打ったことになります✌('ω')✌


このうち負けたのはBLOOD+2だけでしたので、新台キラーぶりは健在ですね^^








いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。