プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/9 稼働】空いた時間にプチ稼働!(未来日記、ビーマ、バーサス)



ども、ゆのっちです(*゚▽゚*)




この日はちょっと用事があって、朝イチからは打てなかったので空き時間に良さげなノーマルタイプで勝負してきました(*ゝ∀・*)






< 1台目 未来日記 >



BIG:11、REG:4 合算1/152.3
124G~




投資:6,000円(282枚)
回収:692枚




早めにBIGを重ねられたのが良かったです^^


面白くないと言っておきながらちゃっかり打ってますが、やっぱ導入直後のが設定は入りやすいですからね~(笑)
まだ高設定っぽい台は打ててないですが、中間っぽい台でも全然遊べるので^^




途中でデウスステージに初めて移行しましたが、移行前にボナ察知して種無しだったのでハズれましたが・・・


ムルムルさえ来なければストレスそんなに感じないんだけどなぁ・・・。











< 2台目 B-MAX >


BIG:2、REG:1 合算1/118.2
41G~



252G ヤメ




投資:持ちコイン
回収:0枚





ビーマ見つけたらそりゃ打ちますよ←

まぁボーナス引く前によさバーサスが空いたのでヤメてしまいましたが・・・
このくらいの技術介入度が自分の目押し力を試せていいな~と思いますw












< 3台目 バーサス >


BIG:14、REG:8 合算1/124.6
67G~





投資:持ちコイン
回収:1,022枚





少し眠くて適当押ししてしまった時に偶然止まりました!

ゲチェナでもらった!と思ってたら入ってなかったです・・・。
3連V周りは普段狙わないから出目法則がようわかりませぬ(´・ω・`)



バーサスの合算は良かったですが、時間が迫っていたのでここでヤメました~。








< 3台合計 >


総投資:6,000円(282枚)
回収 :1,367枚
収支 :+1,085枚





唯一、ビーマのみボナ無しでしたが短時間でそれなりに勝つことが出来ました^^



ちなみにバーサスは個人的に相性あまり良い機種じゃなかったんですが、なんとか出てくれましたw
いつもなら自分が打ち始めると合算がみるみる悪くなるんですけど←







あと、みなさんバーサス打つ時ってどこ狙いますかー?
自分の場合は、左リール枠上~上段に赤7狙いで予告音発生時は枠上ビタしてます。


これだとビタしなくてもスイカが1リールで判別できるので楽なんですよね~
もちろん、リールを滑らせる楽しみは少ないのはわかったますけどね(´・ω・`)






あと、枠上赤7に飽きてきたときは、髭原人リスペクトで下段赤7ビタするようにしてます^^







スイカのときは上段までVが滑ってくるので、そこから中リールにチェ・ス・チェ狙って中リールも4コマ滑らせてのVテンとかきもちよすぎw



サンダーでも予告音鳴ったときは中リールBARビタして、上段Vテンさせてましたw
すっかり髭原人の影響を受けてしまっているようです(笑)←




やっぱりノーマルタイプがいっちばん!!(`・ω・´)b









いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。