プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/10 稼働】まどマギを克服せよ(`・ω・´)



ども、ゆのっちです^^




今回はまどマギ2が出る前に、苦手なまどマギを克服すべく稼働して参りました(`・∀・´)ゞ




ちなみに、どれくらい苦手かというとね・・・



< 通算戦績 >


42戦 12勝27敗3分け


総ゲーム数:約140,000G
差枚数  :約-7,500枚




データ残ってる限りでこれですのでもう少し負けてます・・・
ロンフリ3回引いてこれですからね;;


ったく、こんなのプロ野球だったら2軍直行ですよ!←







こうして、まどマギを顔を合わせるのも3か月前にロンフリ引いて以来です・・・







前日 BB:11回、RB:4回 ART:4回
最終ゲーム:353G





打ち始めると37Gでなんとボーナス確定!
前日のゲーム数的にモードBの後ろの方で解除したのか、それともリセットで当たったのか・・・。


まどマギプロじゃないからその辺はわかんないや←
ガックン対策されてるし、朝イチほむら部屋行ってないし・・・どうだろね?





その後はボーナスを3回、ART2回を引いていくもなかなかモードが上がる気配なし・・・。






3回目のART中にようやく天国まで上がって99Gでボーナス(´・ω・`)





ほむら揃いに助けられてなんとかARTを延命させて、808枚フィニッシュ!


やばい・・・全然投資分を回収できない;;


弱チェも着いてこなかったので、200G前半の前兆を確認してヤメ。
やっぱダメだなぁ・・・








< 履歴 >


総投資:29,000円(1,363枚)
回収 :614枚
収支 :-749枚





< ユニメモさん >



ほんと強レア役が重くて無理!
強ベルに関しては3回ひきましたけど・・・w




やっぱりまどマギで勝つのは無理だったようです・・・。
この借りは2でしっかり返せるように頑張りたいと思います(`・ω・´)




ま、その前に天下不武3とかモモキュン3甘があるからね!



ちょっと今月全然勝てないんで、導入まではお料理部のストック作ろうかと思います←
みなさん代わりに稼働がんばってください・・・!









いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。