プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/11 稼働】久しぶりにシュタゲで稼働!引き戻しが止まらないんですが←




ども、ゆのっちです^^


天下不武3やらまどマギ2などの新台が控えているので、バラエティ中心にまったりと稼働することにしました(*´꒳`*)




日曜日ということもあって、バラエティコーナーも結構埋まっていて空いてたのが、シュタゲ、スタドラ、十字架Ⅲ、絶対衝撃Ⅱの4機種のみ・・・。



この中から何を打とうかと考え、まず絶対衝撃Ⅱの履歴画面でモード示唆を確認。
上半身だったのとゲーム数を確認して、モードAを確信しました。




十字架Ⅲは出るビジョンが全く見えないし、スタドラは合算があまりよくなかったのでシュタゲを打つことに^^





総ゲーム数:1,181G
ボーナス:7回 AT:1回
247G~




ラボメンコンプがなかなか遠い・・・。
あと1人なのにそこでリプレイ引けないのがなんとももどかしい・・・w




そんなこんなで700G近くハマって、探索モードでミッション成功してボーナス!
まさかの路地裏で☆5ミッションとかビビりました(笑)


しかし、残念ながらREG・・・。
この機種のREGはほんとにしょっぱい;;



落胆していたのですが、まさかまさかのタイムリープ成功!
しかし、このATは単発終了(´・ω・`)




その後はBIG1回とREG2回を引いて、この日2度目のATへ!





ここから単発ATが続くものの、恐るべき引き戻しの連鎖で枚数を増やしていきますw


↓赤からレインボーへ!↓





初のレインボーでしたが、秋葉原の次は神社のようです^^







さらにレインボー!確定役でした(●ゝω・)

個人的にここの紅莉栖が好きです・・・///←







またまた確定役で引き戻し!
なんかそのメイド服キモい・・・w





AT継続自体は1回のみでしたが、引き戻しで計6セット、途中でBIG1回とエンディングボーナス1回を消化して900枚獲得できました(´∀`*)





その後はタイムリープシステムがあるので200G前後まで回してヤメ。。。
通常時のコイン持ちが良いから、思ったよりは投資が少なく済んで良かったですw








< 履歴 >

※一部AT消化G数に誤りがありますが気にしないでください←




総投資:19,000円(893枚)
回収 :925枚
収支 :+32枚







微々たるプラスでしたw


今まで何回か打ってもATまでの道のりが遠いし、続かないから苦手ではあったんですが完全に確定役のヒキで勝てましたね(`・ω・´)




初めてエンディングも見れたし、とりあえず満足です^^


面白いなぁって思うんですけど、オーイズミの機種って音量小さいじゃないですか?
それなのに、マイホは隣にマクロスF2とバジ2があるから尚のこと音が聞こえない・・・。




ボーナス中の曲すら聞こえないんだから;;


家に帰ってからシュタゲ全話を一気見しちゃいましたw
やっぱ面白いですね~^^


ついでに、原作ゲームもう1回やろうかと思いましたが、一度記憶消さないとちょっと楽しめそうにないです(笑)
それと眠気が限界でとても無理でしたw



AT後200G前にやめられてればワンチャンハイエナできそうだし、機会があればもう少し打ってみようかな(ゝω・´○)







いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。