プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/12 稼働】あれ?シュタゲでも戦えるんじゃない?(・∀・)



ども、ゆのっちです^^



前日に引き続き、連日のシュタゲ稼働となります(・`ω・)




基本的に通常時はリプレイでのラボメンコンプからの探索モード経由でのボーナス/ATがメインなので、レア役引かずともいいのは嬉しいです(*´-`*)






打ち始めて、500Gくらいのハマりはもはやご愛嬌です←
探索モードでリプレイを引きまくり、レインボー!

※画像は使い回し







その後はボーナスはポンポン引けるものの、ATが遠い・・・。
BIGは40%くらいあるんじゃなかったっけ?←

Urdで赤7揃えてそのままボーナス開始するのはいいですね~^^
無駄にがちゃがちゃしてないというかなんというか・・・








その後は確定役なのかな?それっぽい出目が止まって、ルカ子に感謝(*>∇<)

このボーナスでタイムリープを成功させてやっとATへ!










やはり、この日も引き戻す・・・。
前日はなかなかレア役からの上乗せが来なかったですが、この日は強チェリーが全力を発揮してくれましたw







その後もちょこちょこと上乗せを重ねて、投資分を回収(`・ω・´)
タイムリープシステムを考慮して、200Gちょっと回してヤメました~








< 履歴 >



総投資:13,000円(611枚)
回収 :636枚
収支 :+25枚




前日の+32枚に続き、この日も+25枚と微増・・・w
まぁ長く遊んで500円もらったと思えばいいですよね←




とりあえず、シュタゲ打ってたらまたうみねことか喰霊を打ちたくなってしまいました(笑)



なぜかボーナス引けないときでも、AT後は引けちゃう不思議・・・。
これは一体なんなんでしょうか(´・ω・`)




今年けっこう負けてるから、Dメール送って過去改変できないかな・・・w








いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。