プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第22回】まこと愚かの極み!


こんにちは、ゆのみやです!!


養分としてこの世に生まれ落ち、二十年・・・
朝イチ誰も並んでいないマイホこそまさに地獄なり!



オトフェス打つために、朝イチ整理券待ちですが誰一人いないのでウチら2人が浮いている・・・
※普段から連れ打ちしてる相方と一緒です



とりあえず台確保が確定的なので一安心です( ・∀・)
12時の配布まで1時間ありますが、気長に待とうと思います。。。



では、以上ゆのみやでした☆←

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。