プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】クイーンズブレイド2 レイナver.


メーカー:高尾
導入時期:2015年10月~
種別  :V-STタイプ
スペック:低確時:1/319.6 → 高確時1/76.2




TAKAO美少女シリーズ第2弾、”西洋妖艶”『クイーンズブレイド2』。


前作にあたる『クイーンズブレイド』の正統後継機にあたり、シリーズ第2作目のクイーンズブレイドリベリオンとのタイアップ機。



ST『スーパークイーンズタイム』突入率が約63.9%(時短引き戻し込)、継続率は約80%となっており、右打ち中は大当たりの70%が16Rで1900発ほどの出玉が獲得できるため、爆発力が半端ではないのが特徴。






出玉面 :★★★★★
演出面 :★★★★☆
面白さ :★★★☆☆
技術介入:★☆☆☆☆
総合評価:★★★★☆






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







本機の特徴

右打ちでのこぼしがとても少ないのが最も大きな特徴の1つ。



打ち出した玉のほぼ全てがスルーを通過するだけでなく、アタッカーも止め打ち不要という素敵設計!


電チューは1個返しなので、保留が減るたびに1個ずつ打ち出せばほぼ玉を減らすことなくST・時短の消化が可能です。











出玉面について

規制後に出た機種の中でもかなりの爆発力を持っている機種です。


個人的には、牙狼打つならこっちを打つというくらいには甘い機種です^^




継続率も80%で、16R比率が高いのでかなり出ますよ!

以前、山形遠征で打った時に一撃で5万発オーバーしました。





ちなみに、この日は65000発以上出ました!
あと、カウンター見ていただければ分かりますが、35連の前に15連してます。







とにかく出玉スピードは早いです。



あと、出玉とはちょっと関係ないけど、即当たりが気持ちいいんですよw
高尾ならではの、ノーマルビタ当たりとかすごくいいんだよなぁ・・・。



ちなみに、当たったときは画面が暗転してから役物が作動するんですけど、この暗転の間の取り方がなんとも言えぬ気持ち良さで脳汁あふれますヽ(*゜∀゜*)ノ←









まとめ

メーカーとしての人気、コンテンツとしての人気のせいか稼働はあまり付いておらず、低貸し落ちしてしまったホールもよく見かけます。



高尾感満載の演出に耐えられる人にはぜひぜひ打ってほしい機種です。。。
ほんと性能抜群の高スペック機ですから!



個人的には規制後の機種の中でも真田ゔぃくとり~やモモキュン3と並んでオススメしたい機種です!
もっと多くの人に打ってもらえることを願ってます・・・。








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。