プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】タイガー松森店




住所 :宮城県仙台市泉区松森字後沢19番地
最寄駅:最寄駅なし




営業時間:8:00~23:30


     


整理券情報:基本的に先着入場順
      ※人数が多い時は、整理券配布の場合もアリ



      
      
休憩時間:60分




<レート>


パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [1000円/47枚]



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






仙台市泉区は松森にあるホールで、仙台市内・仙台市近郊の中でも屈指の優良店として知られていました。(過去形)



最近では、等価交換廃止、イベント規制などの影響でだんだんと客足が遠のいていくという状況が続いていました。



また、一時的に改装のため休業していましたが、2016年9月15日に満を持してのグランドリニューアルオープン!
優良店の復活となるか、要注目間違いなしです!




先立って会員の募集も行われており、ゆの氏も新しい会員カードを作ってきました^^




【追記】
9月15日、グランドオープン当日の開店前から並んで打ってきました!


1時間前に並んだにも関わらず、整理券482番でした。
まぁそれだけの客が並んでいたわけですから、それほど期待している人が多かった証拠ですよね^^





トイレ :★★★☆☆
スタッフ:★★★★☆
出玉感 :★★★★☆
総合評価:★★★★☆







ホールの特徴

バジ絆・ハーデス・凱旋といった現在でも高稼働を誇る機種がメインとなっています。



お世辞にも評価が良いとは言えないBLOOD+2が10台導入など、オープン前から一抹の不安を抱かせるような機種ラインナップ。




しかしながらバラエティはというと、黄門ちゃま・百花繚乱・モンキーターンⅡなど無駄がないというか、今でもそれなりの稼働が付いている機種が揃っています。




イベントが規制される以前は、よく有名ライターなどを呼んでおりハズレが少なかったため、旧イベ日などは期待していいかもしれません。










お役立ち情報!

近隣には銀行がないため、軍資金が尽きた場合には道路挟んで向かいにあるファミマを使うと良いでしょう(。-ω-)ノ


横断歩道を渡ってファミマのATMコーナーに行くやつは99%タイガーの客だ!(断言)





また、食事処は隣にタイガーと言えばやっぱりここ!「いろは亭」があります^^
他にも、ファミマもあるし、近くにはマクドナルドやCOCO'Sなどもあり困らないかと思います。




さらに、すぐ近くにはTSUTAYA・BOOKOFF・万代と中古書店が揃っており、休憩中や開店前の時間つぶしなどにはもってこい!


ゆの氏は道路が混むのを嫌うので、早めに万代に行って立ち読み。そこから並び3番目以内に入れるくらいの時間にタイガーへ移動するってのをよくやってます。











まとめ

優良店が少ない宮城県の中でも、ZAP多賀城・パラディソ東インターと並ぶホールの復活が待たれるところです。



オープン初日はもちろん行きますので、その様子は随時更新するなりツイートするなりお伝えさせていただこうと思ってます!



ぜひ、足を運んでみてくださいね!╭(๑•̀ㅂ•́)و






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村






にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。