プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/15】タイガー松森店レポ グランドオープン初日に行ってみたよ!


ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶





Twitterとかでしつこいくらいに騒いでましたが9月15日、ついにタイガー松森店がリニューアルグランドオープン!!


・・・というわけで、さっそく開店前から並んで打ってきましたよ(*`・ω・)ゞ




店舗所在地などは↓こちら↓の記事からどうぞ~


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







前日から新台補正で天下不武3、設定C狙いで3×3EYES、確実にリセットされているであろうガルパン、個人的に打ちたい未来日記に狙いを定めてwktkしていました。。。





で、結局夜も寝ずに朝を迎えました←


朝、6時にコンビニに朝ごはんを買いに行ったついでに様子を見に行ったらその時点で、駐車場に車停めて待ってる人や開店時間を確認する2人組などオープン6時間前にしてもう並んでる人が・・・。





さすがに徹夜並びまではなかったようですが、宮城のホールでこんなに早い時間から並んでいるのを見たのは初めてかもしれませんね~;;






で、なんやかんやで10時半になったので少し早いかな?とか思いつつタイガーに到着。





めっちゃ並んでるだとっ・・・!?





1時間前に並んだにも関わらず、整理券の番号は482番。
オワタ\(^o^)/





とりあえず、フロアガイドを配ってたのでもらいました。
※撮影したのは店内に入ってからです



整理券番号  > スロ設置台数とか宮城でこんなことあるのか・・・!
それだけ期待感を持ってる人が多かったってことですかね?それなら良いのです^^





また、並んだ時点では待機列が立体駐車場の5階まで伸びており、列を解消するためかすでに入場が始まっていました。




バジ絆、ハーデス、凱旋が速攻で埋まったようで、次いで新台の天下不武3、BLOOD+2が埋まったとのことです。




メイン機種に座れなかった人たちは路頭に迷い、通路を徘徊状態・・・。
一方で、バラエティコーナーはシンフォギア、マジハロなどをはじめ割と空き台がありました。




残念ながら未来日記を除く狙い台を確保することは出来ず・・・!
周り見回しても目ぼしい台がとくになかったので、未来日記に着席。


高設定であれば+3000枚くらいは狙えるだけに、無理してAT・ART打つ必要もないっしょ!
かくして遊戯開始時間を迎えるのでした・・・('ω'*)













~20分後~


こ、高設定だって200G、300Gくらいハマるし・・・!(震え声)

 
















~40分後~

ま、まだまだ・・・!こ、これくらいのハマりはよくあるって・・・

















~1時間後~

600ハマり・・・ボナ0回。終わった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。






高設定じゃないノーマルタイプなんて死亡遊戯・・・。
ハマればハマるほどに期待値が下がる;;





左隣のAスロ偽物語が開始6GくらいでBIG、右隣りのトータルイクリプスも100G回さないうちに黄色BIG・・・。
向かいの通路では、まどマギが速攻でラッシュ入れてる。





なのに、なんで自分だけ・・・!
ほんとに泣きそうになりながら投資17kでヤメ(。´ノω・`)。


移動できる台もなく、店内の様子を見たり知り合いの従業員と話して帰ることにしました







まずは、ハーデス・凱旋・バジ絆のシマ。



全台埋まってました・・・!
まだ1時間しか経ってなかったのでそこまで出てる台はなかったですが、立ち上がり良さそうな台ばかりでした^^








お次はノーマルタイプのシマ。


こちらもHANABIが1台空いているだけで全て埋まってました。
クレア2にさっそく1箱持ってる台がありました(・ω<)







バラエティとジャグラー・30Φコーナーも写真撮ったのですが、こちらはうまく撮影出来てなかったので貼りません←
いずれも空き台なし、全台フル稼働していました!








パチンココーナーはチラ見した程度ですが、北斗無双などを中心に稼働は良好の様子。
また、1パチにも新台がごっそり設置されていて、なのはが全台稼働していました^^





また、オープン直後はセレクターエラーやホッパーエラーが頻発し、スタッフが対応に追われる姿が印象的でした。



さらに、グループ関係者や役員クラスと思われるお偉いさんがいっぱいきてました。
帰る時にエレベーターで関係者の方と一緒になったのですが、「16日は前日出なかった台と、どっちつかずの台が強くなるかもよ」との情報をいただきました!






とりあえず、文字が多くなって読みにくい記事になってしまいましたが、この辺で。。。



最後にこの日の感想としては、優良店が帰ってきたな~って感じですかね!
ま、自分は出てないんですけど←




おそらく宮城で800~1000人規模の並びが発生するホールは今後ないと思いますよ!
グランドオープン後の3日間くらいは十分に期待できると思いますので、近隣の方は行ってみる価値アリですよヽ(*゜∀゜*)ノ





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。