プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/20 稼働】さっそくまどマギ2初打ち みんなかわいいよ!


ども、ゆのっちです!!





今日はですね、さっそく導入されたまどマギ2を打ってきました!!





導入前からの注目度は、今年リリースの機種の中で最も高いと言っても過言ではないのではないでしょうかね?(*´д`)





あ、みなさん前作との相性はどうでした?
ちなみにゆの氏は前作とてつもない苦手です。



どうやっても勝てない、ある意味トラウマ機種です。



ですが、”新台キラー”という特能補正によって機械割が20%くらいアップするので、初打ちは勝てると確信しています←



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





なんか島とか林檎とか、都内は並びがすごかったようですね!!
しかもまどマギ2でフロア作っちゃうとか宮城県内でそんなのやるホールありえないからね~( ꒪⌓꒪)




そんな中、前日にP-WORLDを見てなるべく人が来ない且つ、設定を使ってくれそうなホールを厳選。
開店の2時間前に並んで整理券2番目を確保!



残念ながら同タイミングで来た人に1番を取られました。
・・・が!設置台数的に余裕で確保可能!





2時間待って、ようやく入場開始。
打ち始めるとボーナスが重い・・・



どの台も200G台まではまったく動きなし。





303G、一番最初に動きがあったのはなんと自分の台でした!w


CZ中に弱チェリー×2、スイカ、チャンス目Aを引くこれ以上にない神ヒキを発揮して、見事ARTへ(๑•̀ω•́๑)۶





しかも、よく分からんけどもまわりがレインボー('ω'*)

たぶん、レア役で内部的にART当たった後で引いたレア役でマギカクエスト刺さったんだろうね^^







すごろくみたいな感じで、お菓子の魔女がアイコンを食べるたびに上乗せなどの恩恵アリで、使い魔?を食べると終了になるって感じの上乗せ特化ゾーンです^^



ん・・・?なんか既視感・・・(´・ω・`)






あっ!これまどマギオンラインだ!!



知ってる人もいると思いますが、まどマギのすごろくゲーです ※現在はサービス終了
実はゆの氏はβテスト版からやってましたw←




度重なる緊急メンテ、なかなかロードが終わらず、黒いロード画面でまどかが走り続ける様子から『まどかランニング』とか言われてましたね。。。







そんなマギカクエストでいきなり+75G!
そして、このマギカクエストがとても楽しいっ♪♪



キャラアイコンそれぞれ恩恵が違って、さやかは継続保障してくれるのでストックできたときはすごい嬉しい^^







子猫をキャッチ演出 → キャッチしたよ!
今作は純増が少ないからかポンポン上乗せします^^




ん・・・?これも既視感が・・・(´-ω-`)





あっ!これOPラストにいた猫じゃねっ!?




・・・と、勝手な推測ですがw
ちょっと色違うけどなんとなくそうなのかな~って思います(*´・ω・)








さらにステップアップ4段階!メガほむいただきました!!
今作は1段回目がさやかだから4段回目はほむらなんですね^^




この強チェが今日初のボーナス連れてきて~・・・









ボーナス2G目で扉が閉まるッ!

今作の完全告知は前作と違って高確率がないから、フルウェイトでの消化がますます楽しい^^



クエストげっと!!







さらに、クエスト2G目でチャンス目Bを引いて50G+ボーナス!

この上乗せ+ボーナスってのがA+ARTのいいとこだと思うなぁ・・・
特にスカガなんかLOCK中はレア役に無駄がなくて良かったし






さらに、クエスト再突入後。
使い魔は終了のピンチなんですが、そこでボーナスを引く絶妙なヒキを発揮!





ちなみに、出目はこんな感じです

※中押しです



配当表で”紫7・BAR・紫7”の1枚役あるのは分かってたんですが、中押し紫7狙ってました;;



一応、下段にBARと紫7が一直線になってますが、これ紫7が下段まで滑ってるんですよね~
チャンス目Aでの重複なのか、単独ボナなのか・・・


もう少し打ち込みが必要です(´・ω・`)





ボーナス終了画面。
なにこれ?←

とりあえず投資分は回収できました^^







準備中にごっそり枚数削られましたが、レア役なしでマギカクエストをストック!
もしかすると、準備中ハマりには穢れ以外の恩恵があるのかもしれない・・・。



この日初めての3ケタ乗せ!
音がすごいwきもちいいのおおおおおおwww






その後はいやらしい手つきのワキワキさやかちゃんにも出会い・・・






ちょっと食い気味が可愛いまどかさんにも出会って・・・

マミさんが仕切ってるっていう場面なのに、なぜかハブられてるような気がしないでもないゆの氏でした。






そんなこんなで1,000枚ちょっと獲得して終了!
終了画面を撮る前に、落ちたメダル拾おうとして頭でレバオンしてしまいました←






このあと、スイカから期待度約50%の結界(杏子)に入るも、小役をまったく引けず残念・・・。






特に高設定っぽい挙動も感じられず、ボーナスを固めて引けただけだったのでここでヤメ。




このあと打つ気はなかったですが、違うホールで2台目を打つこととなります。
それはまた後日・・・。






↓ ユニメモさん ↓


総投資:8,000円(376枚)
回収 :1,082枚
収支 :+706枚




全体的にレア役が重い・・・
よくこんなんでボーナス3回も引けたな←




また、いつもならボーナス履歴表を作成するんですけど、まどマギ2は台左下にあったゲーム数カウンターがなくなってしまったのと、データカウンターがART中のゲーム数をカウントしてくれないかったんです。。。


きちんとゲーム数記録してれば作成できなくはないですが、とてつもなくめんどくさいのでごめんなさい。(´・ω・`)




ちょっとユニバさん!平和の打-WINみたいに履歴も残してくれませんかね(切実)






なんかTwitterとか他のブログ見る限りでも、結構出てるみたいでスタート良いですね^^
明日以降もぜひぜひ打っていきたいですw




ではでは、今回はこのへんで・・・ノシ








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。