プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/17 稼働】暇つぶしの2スロツッパ! シュタゲ・サンダーVリボルト



ども、ゆのっちです^^




ついに21日、まどマギ2ですね!


稼働はしたい!・・・でも、この日の為に軍資金は減らしたくない;;
というわけで、今回は完全に遊びで自身2度目となる2スロ(正確には2.5スロ)での稼働です('ω'*)






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





2スロは苦い思い出というか、個人的に不満があったのでこの日まで1度だけしか打ったことはありませんでした。。。



サンドに1000円入れて、貸し出しボタンをポチっと。
・・・なんで500枚一気に出てくるんですか(。•́︿•̀。)



貸し出しボタンを押すだけで下皿がいっぱいになるし、ようやく500枚使い切るかどうかというところで前兆が発生すれば追加投資不可避。
あ、でもでも2スロだから当たっててもヤメっていう選択肢ありだと思うんですけど!



そんなこんなで今まで2スロを敬遠してきました。




低貸し(特に2スロや1スロ)に設定を求めること自体がおかしい、間違っているという人もいるんでしょうが、自分は別にそんなことはないと思ってます(´・ω・`)




ただ間違った解釈をされるのは癪ですので言っておきます。
自分が思っているのは「設定が入ること」に期待するのではなく、「高設定を打てればいいな~」っていうこと。



どうせ遊ぶんなら良い設定の台を打った方が楽しいと思うから( ・`ω・´)
ま、結局のところそんなの個人の価値観でしかないわけですが。。。




さてさて、gdgdになってしまいましたが本題にいきましょっか!




ガックンなし、おそらく据え置きであろうシュタゲです。



そこまでハマらずにREGを2回引いて、ついでにATも引きました^^
上乗せはないものの、3セット継続して終了後最初の探索モード(赤)で見事に引き戻し!



ここ最近、シュタゲ打つ時は108pt到達での当選が以上に多いです・・・。そりゃATも引きやすいし勝てるわけだ(´-д-`)





その後も継続を繰り返しつつ、終了したら引き戻しを繰り返す・・・
確定役さんもトゥットゥルー♪







結果的に、1回目のAT当選を足掛かりにあれよあれよとエンディングに到達!
なんかNormalって出てたから、ノーマルエンド(?)ってことでいいのかな?


紅莉栖のエンディングボーナスだけまだ1度も引いたことないんで、そのうち引いてみたいですね~。次いつ打つか分かんないですど←





その後は600G超のハマりがあったものの、比較的初当たりは軽く済んで1500枚近く回収することができました^^




< 履歴 >



総投資:500円(200枚)
回収 :約1,500枚
収支 :約+1,300枚










お次はマイフェイバリットAタイプ、サンダーVです^^


いくら出しても収支にはほとんど響かないので、目押しが結構雑になったりしてますがご了承ください;;





スランプグラフの一番底のちょっと手前から打ち始めました!
640Gくらいハマっていたのに着席したらなんか確変したかのように、バンバン当たって合算が一気によくなりましたw



こちらは履歴記録したりするのめんどくさかったので、この日出た入り目を載せていくことにします。。。






たぶん1G前に入ってたかもです。
※単V枠上ビタからのフリー打ちで停止。








予告音+第1バシュン。※赤7枠下ビタから左上段BAR停止。
手が止まらずに中リール押しちゃいました・・・w



そのままBAR揃えてバケ!









たぶん、赤7枠下下にビタしてしまったかも・・・。
目押しミスったときに限って当たってしまうんですよね(笑)←







予告音+第3バシュン。
赤7枠下ビタ停止から小役ハズレ目です^^







予告音のみ。
てっきりベルかハズレかと思ってたらコレでしたw
左リール欠けスイカ頭からのスイカはないので、もちろん払い出しはないです!








目が疲れてきて、3連Vを降臨させることができず;;
この当たりから徐々に目押しが雑になってきます・・・w








予告音から。赤7orREGの1確目になります(*・ω・)
こちらは手が止まってくれましたw



右リールが滑ってくれたので赤7でした^^










個人的にはあまり出したことのないリ・リ・ベも出ましたw







予告音+第3バシュン。
1コマ早く赤7を押してしまいましたが、右リールのスイカが滑ってこなかったのでボーナスでした(*´ω`*)







2コマスベリの1確目からのバケ否定。赤7おいしい・・・♪








予告音のみ。
単V枠上ビタ→中リール上段BARビタです!個人的にここで4コマ滑って欲しかったけど残念;;









予告音。どこでバシュンしたか忘れました;;
なんとなくBARを中段ビタしたらこうなりました。やけに赤7が多い・・・!







最後にチェリー重複!
最後がバケとはまたもってないですねぇ・・・









最終的にサンダーで4700枚ほど獲得し、回収が6300枚くらいでした^^
サンダーの挙動はすごく良くて楽しかったですが、腰が悲鳴をあげたのでやむなく撤退しました。。。


あと家からそこまで近くもないので、会員カードは作らずに流して帰りました(*´・ω・)




そして、このあと腰痛で20分ほど車を運転することができず、駐車場に止めた車の中で苦しんでました(´・ω・`)




なんか腰痛を解消する方法ないですかね・・・
テニスやってた時のフォームが原因なわけだけども・・・。









↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。