プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/23】まどマギ2 こぜ6ツモった!!


ども、ゆのっちです(´∀`*)




これでまどマギ2ツッパは3回目!
導入から4日。そのうち3日打ってますw



都内とかだと台を取ることすらできないホールもあるようですが、こっちは平和ですw


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





・・・と、まぁ平和といいつつも確実に座るためには、並ぶのが1番手っ取り早いですよね!



この日はマイホが通常なら8:30オープンのところ、なぜか8:00オープンで狙い台を確保できず、別のホールへ。。。
オープンの20分前にも関わらず、余裕の1ゲットとなりました!



この3日間で、2番→7番→1番と並びはほぼほぼ完ペキじゃないでしょうか(笑)←




朝イチでのガックンはなし。
前日が良い挙動をしているだけに、据え置きだとありがたいですね^^



すると、1G目でレア役なしなのに高確ステージスタート+緑セリフ。


どうやら閉店時にCZガセ前兆中にヤメてたみたいですね・・・







そこから初見の連続演出!ビーチバレー!!


速攻でボーナス入賞させちゃうからあまり連続演出見れないんですよねー・・・
とりあえず、復活演出で風船まどか出ましたw







さらに、チャ目B成立次ゲームでQBルーレットプレミア!!
前回は杏子とさやかを撮れなかったんですよね(´・ω・`)


このときQBなんか言ってるけどセリフ覚えられませんでした;;



はい、確定!!





特に穢れが溜まってる感じしなかったんですが、ここで解放^^
2回目のエピボは杏子でした!いいぞ^~






さらに、季節外れのストーカーサンタも出てきて←






!!!
中段チェリー来るかと思った・・・w







これだけじゃ分かんないと思いますが、QBの耳が動いてますw


しかもこれ結構強い演出なんですよw
今のところ、3/3です!!






さらに、レア役を何も引いてない状態でいきなり結界ほむほむ!!




特に小役も引かずに発展したのに勝利w





そこから+345G上乗せ!!
ほむほむ長押しの時に、33Gから始まると3桁濃厚っぽいですね^^






普段はさやか、マミさんのダメコンビで期待できないデカリールですが今回はほむほむ!








その後はワルプル引いて・・・





なんか継続率よさげな感じ??








こっちの水着は初めて見た!!
偶数設定示唆?もしくは高設定示唆かな?








あとは念願のはんぺん3桁!!
引きちぎってやりたかったですが・・・←







何柄?w
よくわかんない柄の箱も出てきました~








獲得枚数1000枚以上のやつだけ写真撮りました!!


ボーナスのヒキが悪くなかったのでそこそこまとまった枚数とれたのは良かったですね^^






< 履歴 >


※今回、どこかでゲーム数の計算を間違っている可能性あります





投資:20,000円(940枚)
回収:2,193枚
収支:+1,253枚







今回、ユニメモさんは無しです!!
なんかアクセスしにくかったので、そのうち覚えてれば追記しておきますね←






なんかボーナス履歴表を作ってるの自分だけっぽい・・・。
そりゃめんどくさいし、そこまで需要があるものじゃないから仕方ないかな?(´・ω・`)




結構ねメモ取ってるときとか、チラチラ見られるんですよ・・・w
『(( あっ、アイツなんかゲーム数記録してるよ・・・ ))』っていう心の声が聞こえてきてしまいます;;




でも、写真こんだけ撮ってる時点でその程度のことはもう気にしないです!w
だって上の箱置くところにねんぷちとか置いちゃうくらいにはこじらせてますからね←





そうそう。
マギカクエストで最初の5マスが良い内容だとちょっと嬉しくなりますよね♪♪


今のところこれが1番良かったかもしれない・・・。


ただ、マミさんアイコン4G連続できて全部スカしましたけどね(笑)







とりあえず、これで終わりです!(*´∀`*)




ゆの氏は腰と肩こりがヤバいので、少しの間稼働をお休みするかもしれません・・・。


まどマギ2、えとたま、モモキュン3甘、天下不武3と個人的に打ちたい台が多いですし、10月になれば閃乱カグラですからね~。。。



打てそうなときは打ちに行って、打てないときはみなさんの打ってる様子を気にしながら積んでるマンガでも読もうと思います(´;ω;`)





みなさんも良いまどマギライフを!!←




↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。