プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

まどマギ2 画像まとめ! 2日分ガッツリ貼ります(`・ω・´)



ぼくはゆのみや@、フリーのカメラマンさ!!




さて、導入初日・2日目とまどマギ2を堪能してきたわけですが、かなり写真撮ったので放出しようと思いますw



たぶんこのまま打ち続けたら写真集つくれるくらいには撮影してるかもしれないです←




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







とりあえず、一言添えながらガンガン貼ってきますよ!!
枚数にして70~80枚はあるので、もしかすると分割するかもです(`・∀・´)ノ










ART準備中!
前作とは違っておしゃれ!!








かわいい女の子だと思った?残念、さやかちゃんでした!←








マギカクエストで上乗せ!!
ここ越えれば、はんぺん2枚だったのになぁ・・・。








子猫キャッチ♪ 和みますね~w
そうそう、この猫は「エイミー」って名前だそうですね^^
まどマギプロの89時さんから教えていただきました!








メガほむほむ!今作は出番がめちゃくちゃ増えております^^


ボーナスまで連れてくるなんて、優等生やなぁ・・・←









きんぴか!!
今作は高確率がないから、気を抜いてるとビビる。それとフルウェイト消化が楽しい。









マギカクエスト!
まさか、まどマギオンラインはこの布石だった・・・!?←









ボーナスはいかなる場面でも嬉しいよね♪









終了のピンチでボーナス!!こういうヒキが大切なんだよね(・∀・` *)



ちなみに、出目はこんなんです。
中リール紫7を押す痛恨のミスで、成立役不明ですw








終了画面!!なんだこりゃ。←
劇場版ネタ?映画は観てないんじゃ~(泣)








3桁普通に乗ります(真顔)








ぐへへ・・・(ゲス顔)








食い気味なまどかがかわいい♪
あれ、気のせいかなマミさんハブられてる構図・・・?w








まどか×杏子!こういうカップリングもアリです^^








アイスを選ぶ杏子♪
純朴な表情がとってもかわいいのです( ー`дー´)









おはリセ天。無神経にカメラをばしゃばしゃやっていたものだかr((ry←









QBルーレットのプレミア!思わず連写しちゃいましたw








さやかちゃんは出来る子!!








さやかに負けじとQBも・・・!








終了画面が多彩でいいですねー♪








さやかちゃんほんとどうした!?








PUSHボタン邪魔!!どいて!!!←








マギカクエストからの~?


ほむほむ連打!!
(( たぶん、最低30Gは乗ってくれます ))








使い魔地獄をかいくぐることは難しい・・・。









((チラッ


!!!(名状しがたい脳汁の溢れだす上乗せ音)








パレード演出?だっけ。
ワルプルの前兆中に出てきました!








はじめてのわるぷる!!
前作で言う、アルティメットに相当するものらしいが・・・








今作は基本的には、さやか→マミ→杏子→ほむほむ→まどかの順番で出現します^^
全員集合のやつとか、高継続率を臭わすやつもありました!








4戦目での上乗せは大きくなりやすいようです!
リプレイで+200Gだったからめっちゃビビったよw








ワルプルも破壊力はバツグン!
9戦、+255Gでした^^








杏子さんはほんと優秀ですね+.(-ω-´)








ボーナスはおろか、上乗せすらしないほむらさんとは大違いね←








いい腋だ!!!←







結界inほむほむ!
成功すると特化ゾーンがついてくる恩恵アリです^^








成功しちゃったw
・・・と、いうわけで~?








マギカクエストじゃ!!!









使い魔を回避!!
おっ?なにやらはんぺんが落ちている・・・








QB『僕を引っ張ってごらん』
ゆの『引きちぎってやるからなこのks野郎!!』








このデカリール演出あんま強くないよね・・・
今回は当たりましたがw







注射器の上に立って何を言ってるんだ(´・ω・`)←








チラッ((←



WIN!!








あぁ^~








激アツ!!!




!?!?!?!?!?
どうやらリプレイ重複があるようですw








もう出目でボーナスだって分かっちゃったじゃんかよ!!!←







プレミアです♪
ボタンPUSHからの発生^^




たぶんQBルーレットの最上位演出じゃないかな?









そうですわね!!!








まどかの指が・・・








ほむほむに睨まれたっ!!








あまり出ない演出の割りにはそこまでアツくないやーつー。








やっぱ杏子は優秀っ♪








ここどこだかわかる?
まどかの部屋の窓だよっ!←







今作は仁美にもちゃんとしたセリフがあるよ!
ついでに矛盾でボナったよ!







うん。前作と比べると非常に良い出来です^^







たまにチラッと点滅したときに、アルティメットまどかさんと普通のまどかが出ます。
わかりにくいけど、うっすらとまどかが透けてます^^
ちなみに、アルティメットさんは激アツですよ♪







この2日間で一番のお気に入りっ!!
やっぱ杏さやですよね(≧∇≦)
















・・・というわけで、貼りましたよ!!
見てくださった方はお疲れ様でしたw←




一応、これで全部ではないです。。。
映り込みの激しいやつがまだ40枚くらいあったので、100枚以上撮影してましたw





今作はグラフィックが進化しすぎててやばいですw
もう、しゅごい!の一言に尽きます。






個人的にはやっぱりうめてんてーの絵が好きなんで、2に収録されている描き下ろしイラストをコンプするのが目標です^^



あとはユニメモのミッション100%かな?
これはネットとかで検索せずに、全部自力でやりたいと思ってます♪







まだ打ててない人もいるかと思いますが、まどマギ2はいいぞ♪


まどマギ2打つ人は頑張りましょーね!!ヽ(*>∇<)ノ








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。