プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/21 稼働】まどマギ2ツッパ! めっちゃ楽しい♪♪



ども、ゆのっちです^^



ついに、まどマギ2が導入されたわけですがみなさんどうですか??
TL見ると80%くらいがまどマギ2に関することで、見てて楽しいですw




自分が見たことないプレミア演出、一撃枚数とか次回打つ際のモチベーションになるのでほんと助かります(ゝω・´○)ノ




導入初日は2台打って+1,802枚と無事に初打ち勝利となりました^^
前作がほんとに苦手な機種で、まどマギっていう作品自体は好きなのにスロットはちょっと嫌いでした・・・w





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






さて、1日目は帰ってからすぐに記事を投稿しましたが、魔界村ブロガーで稼働記事書いた中ではかなり早かったようです


ま、閉店までツッパできなかったからね←





なので、2日目は肩と腰の状態が良い限りは打ち続けることにしました!


まぁ、ヘルニアほどではないものの、テニスを現役でやってた当時から悩まされているものでして、あまり無理はできません・・・。



・・・が、痛み止め飲みながらパチ屋へ行く姿はまさに養分の鑑ではないでしょうか!←








この日のホールは20スロに4台、5スロに1台と設置台数は少なめ。
※県内は8台~12台くらいが多い印象です



その中で、途中で信号に引っかかりまくったせいで並びは7番目・・・(´・ω・`)




前の人たちは明らかにまどマギ2に行くんだろうなーという感じで、漂う絶望感。


お察しの通り、計5台しかない中で7台しかないんだから普通は『座れないなぁ』、『ワンチャン座れるかなぁ』とか思いますよね





しかし、ゆの氏には絶対にまどマギ2に座れる作戦がありました!
それは『5スロへ直行する』というものです。


なぜなら、前に並んでいる人を見ればそれはよく分かります(*ゝ∀・*)





1番目はちょっとオタっぽい感じの男性。でもお金は持ってるっぽい。
だから低貸しには行かない。




2~3番目は2人組の女性。
2人組なんだからまどマギ2を打つなら1台しかない5スロに行くわけがない。




4人目は作業着を着たドカタ。
この風貌の人が朝から5スロ?いやない。(断言)←




5~6人目は学生っぽい男性2人組。
『まどマギ2空いてたら打とうぜ!』みたいな話をしてたのですが、同時に『空いて無ければ2人で絆打つか~』とも話していたため、間違いなく5スロには来ない。




そして、7番目にはゆの氏。




8番目は自転車で来たいかにもな感じのオタ男。
こいつ間違いなく5スロのまどマギを狙ってる!と本能に訴えかけるものがありました。





また、このホールは5スロコーナーが奥にあり、コーナーの入り口は1か所でコイン持ちだしを防ぐために、20スロコーナーとはパーテーションで仕切られている。



↑雑ですが、店内見取り図ですw



黄色が5スロコーナーで、赤線のパーテーションで仕切られています。
20スロコーナーの間を抜けていくのが通常のルート・・・。




ですが、この状況を冷静に見極めたゆの氏は一番奥の通路を必殺のデビルバットゴーストでかけ抜けていくという作戦を立案!



20スロのまどマギ2には目もくれずに5スロを目指すことで、8番目以降を油断させつつ、6番目以前の人にも気づかれることなく確保できる我ながら完璧な作戦(´゚∀゚`)←








かくして、たった1台5スロにあったまどマギ2を確保することに成功!

5スロのまどマギ2目当てで来たであろう人たちの嫉妬の視線を浴びながら遊戯を開始するのでした・・・(・Д・`)









すると、周囲の5スロユーザーから呪いでも受けたのでしょうか・・・?


おは天です。。。



それと同時にリセット後は天井が600Gになるので、据え置きではないことが確定しました。




とりあえず、これを足掛かかりに出玉を伸ばせればいいんじゃないですかね←









上乗せもほどほどに、やっとこ初のボーナス!

QBルーレット全部WINでした^^
まさか成立ゲームでこうなるとはねw









とりあえず。

まぁこんなもんよね(´・ω・`)










穢れも溜まりつつ・・・(伏線)












CZ本前兆中にボーナス!






さらに、そのボーナス後すぐにスイカ重複!


CZ本前兆中のボーナスはART確定ってわけではないようですな。









そーいや通常時にボーナス引いたのこれが初めてだっけ?

確定画面はこんな感じ~









その後、結界さやかちゃんで赤まで行ってARTへ・・・。






さらにマギカクエスト!!



これが楽しいんだよねーwww





そんなこんなでレア役とか引かずともマス次第で全然これくらい乗っちゃうのはいいよね~(*´꒳`*)







ちょっと長くなるのでここからはちょっと端折りながらいきます!







チラ見えする+100Gさん!








はじめてのワルプルギス!!


破壊力はバツグンのようです・・・(*^∀゚)ъ










一通り消化して1300枚ちょっとでした^^
まぁ十分じゃないかな??










結界ほむほむで勝利!
たぶん、マギカクエスト(裏含む)も確定だと思いますよ(^ω^ )





というわけで、案の定クエストがついてきました♪








おっ?


はんぺんを引きちぎれっ!!!










その後はこんなプレミアも出現!

ボタンPUSHからの発生でしたが、たぶんQBルーレットのプレミアです








溜まりにたまった穢れをやっとこ解放!
しかしマミさん・・・









杏子でスイカ!

杏子で弱レア役だった時は今のところ2/2で当たってます^^




杏×さやはいいですね~///
あぁ^~


ちなみにゆの氏はマミさんが好きでしたが、スロ打ってから杏子推しになりましたw←





その後は見せ場はおろか、ボーナスもARTもほとんど引けずという感じで終了;;
スランプグラフも逆Vモンキーして、+1500枚くらいあったのも-1000枚くらいまでに落ち込みました・・・







それと、データカウンターがART中のゲーム数をカウントしてくれないので、履歴表を作るのが面倒だったんですけど今回は頑張って作りました!!



さすがに、ART準備中やマギカクエスト中のゲーム数までは数えられなかったので、そこはごめんなさい←




< 履歴 >


・ART終了後にゲーム数は0になる
・準備中や特化ゾーン中のゲーム数はNOカウント
・都合上、ユニメモのゲーム数とは一致しません


これらを承知の上ご覧くださいなー^^





総投資:6,000円(1,128枚)
回収 :268枚
収支 :-860枚




まぁ楽しみましたし、これくらいはね(*´∀`)




↓ ユニメモさん ↓




序盤はめちゃくちゃレア役引けてたんですが、後半はもう・・・
特に強チェリーとか半端じゃないくらいに重くてヤバかったですw




あと、打ってる時も少し気になってましたがボーナスが紫7頭に偏ってたので、もしかすると設定差あったりするのかな?って思います。




ちなみに、このあとはクランコ打ってある程度回収して帰りましたw










まだまだ解析値とか出揃ってないから、打っていく中でいろいろと手探っていく感じがたまらなく楽しい♪♪



まぁ、ゆの氏が最も得意なA+ARTタイプだから2は相性良さそうです^^
今後も打つ機会は多いと思うので、愛を深めたいです←







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。