プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】COM'S

住所 :宮城県仙台市泉区南中山1丁目36番2号
最寄駅:なし



営業時間:9:00~23:00
     


整理券情報:8:30より先着順で配布
      
      
休憩時間:60分




<レート>


パチンコ: [4] [1] [2]
パチスロ: [11.6] [5.8]



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




イオン中山店の向かいにあり、日本で2番目に大きい仙台大観音がすぐ目の前に見えるホールです。



周囲には、南吉成タイガーをはじめ複数のホールがあるためそちらに客を取られている感は否めませんね。






トイレ :★★☆☆☆
スタッフ:★★☆☆☆
出玉感 :★☆☆☆☆
総合評価:★☆☆☆☆


稼働率 :Eランク









ホールの特徴

入ってすぐのところに、4号機B-MAXとHANABIが置いてあります。



デモプレイ状態ってわけでもなく、ボーナス中の状態で放置されています(*・ω・)




店内の雰囲気はちょっと古いというかレトロな感じ。
設置機種もレア度の高い台が設置してあったりと、低貸しで遊ぶには適したホールですね~^^






稼働率は正直なところ、かなり低め。



4パチが1人だけ、2パチが4人。1パチは設置の10人ちょっと。
スロットも15人いるかいないか程度で、新規と思わしき客はいませんでした。
※10/3(月)の様子です




また、スタッフもかなり手を持て余している様子からも、過疎ぶりが伺えました。







まとめ

稼働ランクはE。
地域内でも稼働率は最低レベルです。



一方で、戦空のキセキ・CRマクロスF(初代)など設置数の少ない機種もあるので、一定の需要はあるようです。




一部4パチはあるものの、低貸し専門店ですので普段使いには向いていないホールですね。









↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。