プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】キングオブキングス仙台泉店


※P-モバ2はこちら



住所 :宮城県仙台市泉区大沢2丁目12-3
最寄駅:最寄駅なし



営業時間:8:30~23:30
     


整理券情報:開店の20分前から先着順で配布
      ※新台入れ替え日などはもう少し早いです
      
      
休憩時間:40分



<レート>


パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [1000円/47枚] [5]




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





仙台市は大沢にあります、キングオブキングス仙台泉店(以下、キング)でございます。
泉区ですが、かなり富谷町寄りの泉区ですね^^




すぐ近くにはパラディソ泉店、マルハン泉店、21SEIKI泉店。
また、富谷方面に少し足を延ばせばタイガー富谷店やダイナム富谷店もありますので、激戦区ってほどでもないですが、周辺には多くのホールが点在しています。




周辺のホールと比較すると、ライター来店取材などは頻繁に行っています。
かといって、設定にそこまで期待できるのかというと・・・って感じですが;;









トイレ :★★★☆☆
スタッフ:★★★☆☆
出玉感 :★★★★☆
総合評価:★★★★☆









ホールの特徴

県内のホールの中では設置台数、敷地面積などは最大級!
まぁ合計で1000台超えるところなんて数えるほどですからね(笑)←




また、正確な時期はちょっと分からないのですがスロットもパチンコもパーソナルになりました!


ちなみに、今年の6月くらいに久しぶりに行ったとき気づいたので、おそらくその1~2か月前に変わったんじゃないでしょうか・・・。





北斗や、バジ絆あたりの稼働率が高く朝イチは大体この辺りが埋まって、時点でまどマギ、凱旋・ハーデスじゃないでしょうか?



ただ、今はまどマギ2が導入されたので勢力図がイマイチ掴めません・・・。
近いうちにまた行ってみようと思います(•̀ω•́ )ゞ





ライターの来店取材、でちゃう!東北一斉調査などをはじめとするパチンコ誌の取材・調査が他のホールと比較すると多いです。


また、そういう日は思ったよりは設定を使ってくれます。




今年、でちゃう!のこしあんさん来店の際は、こしあんさんが『私が来ているということは、もしかすると萌え台がアツくなってるかもしれません・・・!?』と言っていたようにまどマギは調子良さげでした^^



一方で、その日ガルパンに座ったゆの氏もフリーズ契機ではありましたが、3000枚近く出ましたし敵チーム水着出てる台もありました。





結構、そういう日を目当てにしてる客が多いので競争率はそこそこ高いと思った方がいいですね!









お役立ち情報

キングは休憩時間がわずか40分です。
併設する食事処以外で食事休憩を取るのはなかなか難しいかと思います。



往復10分圏内には、セブンイレブン・ラーメン天下一品・ローソン・山岡家・ミニストップがありますが、混雑する時間帯に行ってしまうと休憩時間内に戻りきることができません;;


ちなみに、これは21SEIKI泉店も同様です。



別に、併設する食事処が美味しくないというわけではないのですが、ゆの氏はあまり併設店舗は使用したくない性分なので電話で休憩時間の延長を頼んで、天一で食べたりしてます^^












まとめ

一応、個人的には優良店。


いや、優良店とか書いて勘違いされても困るし、『打てる店』とでも言っておきましょうかね~。



だって「(宮城県の中では)優良店」っていう意味合いで言ってるのに、あれこれ言われてもね( ˘•ω•˘ )


まぁ、記事を読んでもらってその上でレビューしてもらえるのは嬉しいことですが、あまり主観的なことばっかぶつけられても困ります。。。



そんなこと言ったら、宮城県内に優良店なんかないからね?(๑•́ ₃ •̀๑)


逆に、「いや、あそこは普通に優良店だろ」とかって言われてもそれだって”主観的”な評価でしかないわけですしおすし。




結局、なにが良くてなにが悪いのかなんて人それぞれです。
自分が良いと思っても、読者の100%が良いとは思わないでしょ?そういうことです。




これはあくまで、”主観的なレビュー”です。
ホール選びの参考になれば大変嬉しく思いますが、あくまでその選定は読者様個人の”主観的”判断で行ってください^^




なんかこんなこと書いてしまって気を悪くしたらすみません。
でもこれは読むうえで把握していただかないといけないことですので、ぜひぜひよろしくお願いします(๑´3`๑)







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村






にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。