プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】21SEIKI仙台泉店


住所 :宮城県仙台市泉区大沢3丁目9-6
最寄駅:最寄駅なし



営業時間:9:00~23:30
     


整理券情報:先着順での配布
      
      
休憩時間:40分



<レート>


パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [1000円/47枚]



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





2015年2月(1月だったかも?)にオープンした、県内でも新しめのホールです。
そのため、店内はとても綺麗で清潔感に溢れているのが特徴の1つ。



ちなみに、パーソナル対応は1パチのみ。







トイレ :★★★★☆
スタッフ:★★★★☆
出玉感 :★★☆☆☆
総合評価:★★★☆☆











ホールの特徴

前述の通り、綺麗な内装が特徴。
特にトイレはよくわかんないけど、ガラス瓶?フラスコ?みたいなのがありますw



また余談ですが、近隣にはホームセンタームサシや東北楽天ゴールデンイーグルスの2軍練習場があります。




オープン当初は甘かったホールですが、徐々にその影は薄れています。
しかしながら、それでも設定を使ってくれることがそれなりにあるから客も付いてるんでしょうね~。




こちらのホールも、バジ絆が賑わっています。
また、リセット頻度が非常に高いことからガルパンや戦コレ2、スカガ2をはじめとするリセット恩恵のある機種を打つには効果的です。




個人的イチオシ機種を選ぶとしたら、バジ絆。次点で北斗強敵ですかね?









お役立ち情報

キングのレビュー記事でも書いてますが、休憩時間は40分です。
食事休憩の使い方には気を付けましょう!



また、車で2分圏内にキングとマルハン泉店があるので、ここで狙いが外れてもまだワンチャン狙えるという立地は非常に魅力的!



最悪、ゲームバンクでスロット打ってもいいんじゃないかな?w←










まとめ

『優良店』とまでは行かないですが、良いホールだと思っています。



正直なところ、綺麗な内装・周辺にホールがある立地・スタッフの対応力こういった条件だけでも打ちに行く価値はアリではないでしょうか?



もちろん、設定狙いだの期待値狙いだのってなら話は別ですよ?
気持ちよくスロットを打つっていうなら、ここはぜひぜひオススメです!







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。