プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】ライジング新田店



住所 :宮城県仙台市宮城野区新田東三丁目4番地1
最寄駅:JR仙石線 小鶴新田駅(徒歩5分)



営業時間:8:30~23:30
     


整理券情報:先着順での入場
      
      
休憩時間:60分



<レート>

パチンコ: [4] [1] [0.5]
パチスロ: [1000円/47枚] [5] [2]



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






国道4号線からちょいと逸れたところにありますライジング新田店。


住宅地の中にあるホールなので、客層のほとんどを地域住民が占めており特に低レートでは20~30代の若年層の客が目立ちますね。








トイレ :★★☆☆☆
スタッフ:★★☆☆☆
出玉感 :★☆☆☆☆
総合評価:★☆☆☆☆







ホールの特徴

特にこれといった特徴がないのがなんとも・・・←


パーソナル対応は1パチ、0.5パチのみとなっているほか、5スロは500円単位での貸し出し。



20スロの稼働率は低く、土日でもシマはガラガラ。


対して5スロはマジハロ5、戦国乙女2、ガルパン、まどマギなど人気の機種の設置があるため、稼働は良好。
しかし、人気機種と不人気機種では稼働率がめっきり違います。



さらに、2スロは開店後まもなく全台埋まるほどで、終日打っている客が多い印象。









お役立ち情報

休憩時間は長めの60分。


併設する食事処で食べるもよし!
向かいにあるヨークタウンで何か買うなり、マクドナルドで食べるもよし!
すぐ近くのセブンイレブンで食べるもよし!



とにかく、食事には困らないと思います。


往復60分以内に帰ってこれる範囲であれば、ラーメン堂極という豚骨ラーメンの美味しい店がありますよ♪



また、店内にはマッサージチェアが2台、それぞれ男性専用と女性専用となっており無料で使用できます。
女性用は使う人はほとんどおらず、男性用は誰かしらがマンガ読みながら使ってることが多いですね・・・(苦笑)










まとめ

まぁ、宮城野区は仙台市内でもレベルの低い地域ですので★1つ評価も仕方ないです;;
近隣に住んでいる人からすれば利便性の高いホールではないでしょうか?



正直なところ、低貸しで遊んだりするのには向いてますが、20スロ・4パチで打つなら『わざわざ行くほどのホールではない』というのが正直なところ。



この辺りは他にJ遊仙台店があるくらいですので、打ちたいけど遠くのホールに出歩くのがめんどくさいって人にはオススメですよ^^






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。