プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/26 稼働】まどか☆マギカ?いいえ、リリカルなのはです。 魔法少女本命スペックここに!




ども、ゆのっちです^^





この日は腰痛のため無理はせずに、夜まで稼働はお休み。
夜になって調子も良かったので、れっつごー!!





狙い台はクランキーコレクション。なるべく合算の良い台があれば・・・!




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




クランコは空いていました。合算が1/230くらいでバケ先行台でした。


一応、打とうかなーと思って打ちましたが、投資11kでREG×2回のみでヤメ。
持ちコインで次なる台を探していると・・・?





7スルーで捨てられている、なのはを発見!
確か8回か9回スルーは期待がもてるはずなので、着席しました^^





その後、1発目のアースラ(赤)でスイカを引いてそこからSTタイプのART闇の書ゾーンへ!


※ピンボケしちゃいました・・・。

※突入時の画像撮り忘れてました・・・。エクセリオンモードの画像で代用します←






闇の書ゾーン当選時には、最初の6Gだったか7Gだったか8Gだったか忘れちゃいましたが、モードの昇格抽選を行っています←




で、その際のリボルバーの色によってART継続率を示唆しています^^
継続率は実質25%~87.5%以上です。


ボーナス成立で回数がリセットされるSTタイプのARTなので、継続率の差=ボーナス確率の差と思ってください(´,,•ω•,,`)




白:??? 
:51%以上 (1/56.5)
:51%以上 (1/56.5)
:66%以上 (1/37.5)
:80%以上 (1/25.3)
:87%以上 (1/19.8)



※()内はボーナスの確率です





って、今更こんなこと書いても誰得ですよね←







リボルバー色は白でしたので、継続率にはあまり期待が持て無さそうだったのですが、リリカル目から1回目のボーナス!!



ボーナスも基本的にはなのは・フェイトの2種類のボーナスで獲得枚数に差があります。


なのはボーナスは78枚or111枚or222枚(フリーズ時のみ)なので、獲得は少なめです。。。






で、ボーナス後はゲーム数を40Gにリセットして、再び闇の書ゾーンへ!
ここでまたボーナスを引いて、ループさせて出玉を増やしていきます('ω'*)






すると、ボーナス後の1G目のレバーオンで・・・!

※画像はネット上から拝借しました




相変わらずしょっぼい役物だなぁ・・・←







役物がガシャーンってなったら、すなわちボーナス当選でございます^^
で、ボナ後1G目でボーナスに当選した場合はエピソードARTということで50GのARTがついてきます。


み・・・見えたっ!壁|д´)チラッ



久しく打ってなかったにもかかわらず、パンモロシーンのタイミングだけは覚えていました╭(๑•̀ㅂ•́)و←





で、エピソードARTってなんなん?って思う人もいますよね?・・・ね?


この50G間はエクセリオンモードの高確率状態となり、いかにエクセリオンモードをストックできるかで、今後に大きく影響を及ぼします。




エクセリオンモードってのは6G継続、ボーナス確率が1/8.9まで跳ね上がる高確率状態です^^



今回はなんとか2つストックできました♪






まぁあっさりとボーナス引いて、さらに嬉しいことにフェイトボーナス!

初打ちの時は1度も引けなかったのになぁ・・・。






なんとお上手なんでしょう!
このフェイトボーナス中にエクセリオンモードを3つストックできましたw







その後もボーナス引いて・・・








激アツのはやてカットイン!






おっ?





おぅ・・・。
逆回転して揃うくらいなら、素直に揃ってください・・・(切実)







とりあえず、ここからは長くなるので簡単にまとめていきます




オールV!!









LAST10G切ると、不安になります・・・。











きったねぇ出目だなぁ・・・←





これ完全に89%掴みましたわ!






2000枚も超えて~~~






危ない危ない(*´・∀・)







このSANYOのとりあえずプレミアは海物語のやつにしときゃいいでしょみたいなのほんと嫌い←
なんでよりによってマンボウなの?w









あのISをも超える、あのなのはで3000枚ですよっ!?
これ他の機種の万枚レベルじゃないの?←







この時点で、閉店20分前くらい。





ふぅ・・・。
終わった終わった。かーえろっと!






閉店前補正の引き戻し・・・。


ちなみに、闇の書の後にアースラに移行するの素で忘れてましたw







その後も閉店時間が刻一刻と迫っているのに、また引き戻し。←





最終的に3543枚!!
大健闘でしたw







今回は完全に遊びのつもりだったので、履歴も収支もメモしておりません・・・。
クランコが全然出ないから移動したらコレですからねw








今、魔法少女モノと言ったらまどマギ2ですよね。
だってなのはなんてもう全然設置ないもん←





近くに設置がある人はまどマギ2の代わりになのは打ってみてはどうでしょうか?









↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。