プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第25回】”稼働” アナザーゴッドハーデス


こんにちは、ゆのみやです( ・∀・)


今、ハーデス打ってます。



朝イチ4Gで冥界目が出現したので、設定5の期待を持って少し追ってみることにしました。。、



......すると、411Gでヘルゾーン青!!
これが見事に刺さって初当たりゲットです( ・∀・)




とりあえず、ここまで!!


続きは後ほど(;`・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。