プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】ダイナム仙台新港店


住所 :宮城県仙台市宮城野区中野三丁目4番地の19
最寄駅:なし



営業時間:9:00~22:45
     


整理券情報:8:50分頃から先着順で配布
      
      
休憩時間:60分



<レート>


パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




SEDNA、マルハン、メルヘンワールド、仙台コロナ、HardRock・・・
挙げればキリがないくらい、この辺りにはホールが密集していますがその中でもほのぼのと佇むダイナム。


客層の90%くらいが常連客のため、朝の面子が同じということも・・・w






トイレ :★☆☆☆☆
スタッフ:★★☆☆☆
出玉感 :★☆☆☆☆
総合評価:★☆☆☆☆







ホールの特徴

店内はちょっと古臭い、よく言えばモダンな感じ。
もちろん、パーソナルは未対応です。



正直、そこまで行ったことがあるわけではないのですが近隣ホールと比較してしまうと、少し可哀想なくらい古い。遅れてる。



ただ、ちょいパチを導入したり、咲のライトを残してたりと設置機種のラインナップがよく分からないものが多いので一部コアなファンにはオススメかも・・・?








お役立ち情報

セブンイレブンが隣接というか同一敷地内?にあるため、朝の開店前やお昼休憩の際には便利。



人によっては三井アウトレットや、ケーズデンキなど稼働後にいろいろな楽しみ方ができる・・・かもしれない←



正直に言います・・・!
近隣ホールと比べて見劣りしすぎてて、これ以上なにも言うことがないんですよ!!(*゚Å゚;*)








まとめ

レビューなんだから、ちゃんと読者に良い点・悪い点が分かるように書かなきゃとは思うんですが・・・。



これほどまでに特徴がないと、書き手泣かせですね;;


少し昔のパチンコ店の雰囲気が好きな人は行ってみてはいかがでしょうか?←





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。