プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【10/3 稼働】初のキュウべぇチャレンジ 裏マギカクエストの結果・・・



ども、ゆのっちです^^




10月3日はまどかの誕生日ですね(。☌ᴗ☌。)




当然のことながら、まどマギに設定が入るかもしれない機会ですので打ちに行った人も多いのでは?
ゆの氏もその1人です←




まぁ宮城でそういうことを考慮して設定使ってくれるホールなんてあるわけないんですけどね;;




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




さて、このところは仕事にバイト、ホールへの取材などでまともに稼働してなかったので穢れが溜まっていました・・・!



自分も台も穢れを解放することを目標に設定し、いざ実戦じゃ!!






< 前日 >
ボーナス:37回 、 ART:13回
ゲーム数:不明(ART中はカウントされない為)





朝イチ、ガックンは無し。
ボーナス回数だけ見れば37回は優秀なのではないでしょうか?






・・・。
なにが前日の優秀台だぁ?


レア役どころかベルさえほとんど引けずに400Gハマりだよ!!←






399Gにてスイカ、続いて402G、403Gと立て続けにスイカを引いてキュウべぇステージへ移行!


初見だったので、前作で言うところの見滝原ステージだと思ってましたw
※実は早々に穢れ中漏れが確認できてました









移行後、すぐさま初のタッチ演出!
いや~、初めてが杏子とは良いんじゃないの~?←












ちょっと映り込みが・・・。
なのでトリミングさせていただきました(。•́︿•̀。)


















あぁ^~











・・・というわけで、どうやらキュウべぇチャレンジの本前兆だったようですね!
スイカを立て続けに引いてたので書き換えされたのかな?





仕様は前作とほぼおんなじだと思っていいと思います。



ちょっとドキドキしながら打っていくと、ラストゲームまでレア役はおろか小役が一度もなし;;









しかし、今日のゆの氏は一味違います!
引くべき時に引くべきモノをきっちり引きます^^










初めてのQBチャレンジをクリアして、初めての裏マギカクエスト!!






裏自体は+80G、その後5G上乗せしただけで終了・・・。
まぁこれからこれから!!





そして、ワルプルに突入٩( ‘ω’ )و
8戦目でエピソード発生から+100G!





さらに、9戦目の最中にチャ目Bからボーナスに当選し、ほむらエピボ!
消化中に7揃いさせて、10戦目から再開して順調に上乗せしていきます^^












さらに、7揃い分のマギカクエスト!









杏子アイコンを持ってる状態でまどか保留!
タイミング完璧でしたw









かれこれ+225G上乗せして、初っ端から軽く事故りました(笑)←











消化ゲーム数が39Gなのに、残りゲーム数は571Gですからね~(*´∀`*)









では長くなるので、ここからはサクっといきますね~( ・`ω・´)






一緒にいてやるよ!←









タイミングばっちし!!










バカさやか←












ミッションのためにと思って即揃えせずに見てみました♪









はんぺんちぎりたーいむ!!!








(名状しがたいキチ〇イ音)










一撃2,000枚!!
このくらいだと割とボーナス引けなくても行ける気が・・・する。










< ボーナス履歴 >




投資:16,000円(752枚)
回収:1,284枚
収支:+532枚







上乗せは良かったものの、ボーナスが重い・・・
2,000枚出てからは、穢れのために追いましたがボーナス間で1,300Gハマるなどして持ちコインを減らして終了;;




しかしながらまどマギ2はここまで3戦2勝1敗となんとか勝ち越し^^
1,000~1,500枚は全然出てくれるので低設定でも勝負はできそうです('ω'*)




今年導入予定の機種で打ちたいのがそれほどないので、まどマギ2・真田・ガルパンあたりで勝負していくことになりそうです(*´ω`*)









↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。