プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【毎日更新】~今日の1枚~【6枚目・7枚目】


こんばんは、ゆのみやです!


昨日は寝落ちしてしまい、コーナー6回目にして
更新が止まっちゃいました・・・w
以後、気を付けるであります!!(*`・ω・)ゞ


ではでは、昨日の分の1枚です!
CR熱響!乙女フェスティバル


大当たり後の右打ち開始画面です!
昨日はなにせ初当たり3回だけ・・・
しかもSTなしだったのでこんなもんです・・・;;



つづきまして、本日の1枚です!!
アナザーゴッドハーデス


ペルセポネです!



え?他にないのかって?
まだ今日の稼働記事投稿してないから
ネタバレ防止のためですw←


そのほかについては、ぜひ稼働記事をごらんくだされ!


では、以上ゆのみやでしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。