プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

まどマギ2画像まとめ②



ども、ゆのっちです^^




そこそこフォルダが潤ってきたので放出します(๑•̀ω•́๑)


プレミア集ってわけじゃないですけど、ご覧くだされ←




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







ビーチバレー演出!!
連続演出の中では強めの演出ですね(*´・∀・)



マミさん発育良すぎますよね・・・








風船まどかは撮り逃がしましたが、復活!!
マミさんないすばでー←



スパイク決まってボーナス確定!やったね☆












キュウべぇルーレットのプレミア!
前回のまとめ記事にも貼りましたが、一部撮影出来てないのがあったので再掲!








杏子エピボ~♪♪
まだ全種類引けてないから早く引きたいなぁ・・・








めっちゃ写り込んでる・・・
ストーカーほむほむのプレミアですね^^









!!!





地味~にキュウべぇの耳が動いてます







ほむほむ結界!
今まで一度も失敗がないのはヒキ強なのかな??










マギカクエスト楽しい♪←








ほむほむデカリール!!
さやか、マミさんとは期待度ダンチですw










SU3・杏子でレア役否定はボーナスor特化ゾーン確定です^^








赤文字でもCZ確定ではないのだ( ꒪⌓꒪)←








ワルプル!
杏×さやコンビが写ってるところで撮れましたw










高継続率示唆・・・?
それとも継続確定??


この辺はまどマギには疎いから知らんとですよ・・・。







4戦目にてエピソード発生!!
レバーオン、ショートフリーズの違和感とドゥルルルルっていう低音がたまらないw←









マミさんアイコン3連!なお・・・←







赤カットイン!!
まだ1回しか引いたことないです;;
というか裏ボタン使うと赤カットイン来なくないですかね?








水着!水着!!
ほむほむちょっと盛ってない?←








タイミングばっちり!!








何柄・・・?









キュウべぇステージ!
穢れMAXの示唆かと思ったら、キュウべぇチャレンジの本前兆だったんですねw








タッチしてね☆




さっさと指をはなせよぉ~





なんなんだよぉ!!!




か~ら~の~?





くそぅ!!
レア役だと思ったのにぃ!!!







最終ゲームにてスイカ!!
これはプロですわ←









成功で裏マギカクエスト!!


よく分からないうちに転落して+80でした・・・。









まだ全キャラ引けてない・・・。
頑張らないと!!







はんぺんを引きちぎれ!!!



やったぜ。←








どのタイミングで出た演出かは忘れたけどボーナスでした^^










・・・というわけで、以上!!


まどマギ2の客離れも進んで、平日だと誰も打ってないようなのを見かけることが増えました;;



個人的にはまだまだ打ち続けたいですが、設定使ってもらえないと苦しいですね~
ユニメモのミッションコンプを目標に頑張ってみようと思います('ω'*)









↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。