プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】タイガー吉成店


住所 :宮城県仙台市青葉区吉成二丁目1-1
最寄駅:なし



営業時間:9:00~23:00
     


整理券情報:不明
      
      
休憩時間:60分




<レート>

パチンコ: [100円/86玉] [100円/172玉]
パチスロ: [1000円/86枚] [1000円/172枚]


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




タイガー・ダイエー系列店の中では少し元気がなさげな吉成店。
こちらは低貸し専門店で、地域の年配客をメインとした客層となっています。



周辺ホールの勢力関係はNEW7>アムズ>J-1>タイガー>COM'Sで、序列としては4番目。






トイレ :★★★☆☆
スタッフ:★★☆☆☆
出玉感 :★☆☆☆☆
総合評価:★★☆☆☆


稼働率 :Dランク







ホールの特徴

低貸し専門ではあるものの、客付は芳しくないです。



特にパチスロコーナーは顕著にその様子が現れています。
設置120台のうち稼働していたのは20~30台あるかどうかくらいでした。



また、パチンココーナーは甘デジの海を打ってる年配客がそれなりにいましたが、それでも322台の設置に対して稼働は70~80台とガラガラでした。





周辺ホールが北斗修羅、閃乱カグラなど新台を導入している中で未導入の店舗が他店に差をつけられるのは当然の結果ですね。


稼働機種もまちまちな感じだったので、設定の入り具合などは分かりませんでした;;









お役立ち情報

タイガーといえば、「いろは亭」という食事処が隣接していますよね?
ですが、ここ吉成店のいろは亭は閉店してしまいました・・・。


近くにはイオン中山店のほか、コンビニも数件ありますので食事には困らないかと思いますが。







まとめ

稼働ランクはD。
周辺ホールの中でも下位です。



タイガー他店と比較しても、過疎気味や出玉感のなさは否めないです。
周辺にもNEW7をはじめとしたホールがあるので、その辺りを考慮したほうがいいかもしれないですね~。







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。