プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】夢広場NEW7南吉成店


住所 :宮城県仙台市青葉区南吉成三丁目1-8
最寄駅:なし



営業時間:9:00~23:00
     


整理券情報:不明
      
      
休憩時間:60分



<レート>


パチンコ: [500円/116玉] [500円/430玉]
パチスロ: [1000円/47枚]



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




中山・南吉成エリアで1番と言ってもいいでしょう。夢広場NEW7です!
利府街道店、六丁の目店と比較してもこちらの方が客付は良いですね^^






トイレ :★★★☆☆
スタッフ:★★★☆☆
出玉感 :★★★☆☆
総合評価:★★★☆☆


稼働率 :Bランク



オススメ機種:アイムジャグラー、HANABI、北斗シリーズ







ホールの特徴

近隣のスロッターのほとんどはここに通ってるのではないでしょうかね?


若年層~年配客まで幅広い客層が特徴で、特に1パチは平日のお昼には満席になってしまうほどの稼働率の高さが特徴です。




また、スロは北斗修羅・アイジャグ・HANABIを中心に稼働しており、設定状況も良さそうな感じでした。
バジ絆やハーデスなどはあまり回っていなかったので、ちょっと判断しかねます。




パチンコは北斗6・北斗無双・慶次・海JAPANの稼働が絶好調!
いずれも出ていて、この店の主力機種かと思います。




上述していますが、1パチの稼働はすごいです
すぐ隣に低貸し専門店のアムズガーデンがあるにも関わらず満席です。



空き台はなんと3台のみで、少しびっくりしましたw←






また、店内カウンター横にはマリンちゃんの等身大人形がいます。


10月なのでハロウィン仕様でした^^
衣装はともかくとして、手に持ってる小道具はスタッフの手作りでしょうかね?


にしても、なんで隣に吸い殻入れ置いたん・・・?←








まとめ

稼働ランクはB。
地域内トップクラスの稼働率を誇ります。



新台導入直後とはいえ、十分な客付きが見受けられました。
去年行った時も稼働良好だったのを覚えています。



HANABIを増台したりしてますので、設定の入りやすい機種は分かりやすいですね^^
AT機やART機よりもノーマルタイプが強いホールです。






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。