プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【10/3 稼働】CR閃乱カグラ 初打ち おっ〇い!!←


ども、ゆのっちです^^







高尾信者のゆのっちは閃乱カグラが検定を通過したと知ったときから打ちたくてたまりませんでした←




で、ついに導入されたので早速打ってきました!
時間が限られた中での稼働だったので、少ししか打ててないですがちゃんと初当たり引いて一連の流れは体験できました^^





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





CR閃乱カグラって?


TAKAO(高尾)よりリリースされたパチンコ機で、アニメ「閃乱カグラ」とのタイアップ機種です^^
TAKAO美少女シリーズ第3弾に当たります。







ちなみに、第1弾は一騎当千SS2










第2弾がクイーンズブレイド2












中華・西洋と続いて・・・





今度は和!!



・・・というわけで閃乱カグラなんですね(๑•̀ω•́๑)







この美少女シリーズ全てに共通して言えること。それは・・・









『おっぱい!!!』








です!←









けしからん!!←





確かに、一騎とQBではそこまで露骨にエロネタに走ってはなかったけど、閃乱カグラはしゅごいです(っ´ω`c)



役物、演出、表示される文字とそのフォントまでこだわって作られてます^^







前置き長くなりましたが、稼働の様子にいきましょー!





※今回、横画面で撮影すると全体が写らないので一部を除き、縦画面で撮影してます。








まずはおっぱい役物!
あと、キャラクター選択画面です



右にいる飛鳥も、左にいる斑鳩もかわゆい♪←



キャラ選択画面ですが、一部未解放のもの以外は初期状態で選択可能で、シルエットが写っていますが選択するとキャラクターが映し出されます。



モードによって演出が若干変わるようですが、どう変わるかまでは分かりませんでした;;


赤限定や青限定、アイテム、おすすめなど色々ありましたよ~



今回は初打ちなので、オーソドックスにおすすめタイプの飛鳥と焔で!






いいですねぇ^~







なかなか保留変化来なかったのですが、60回転を過ぎたところでちょっと大きい保留!
※左から2番目のやつです



しかし、何も起こらず・・・!



その後80回転ほどで期待度☆4.5の最終決戦リーチに行くもハズれ・・・。





しかし111回転で疑似なし、先読みなし、保留変化なしから至福のクルーン演出へ発展!


当たるわけもないと写真撮ってなかったんですが、↓のような感じです



これがまさかのレインボー穴に落ちて当たりw





よく分からないうちに当たってしまい困惑w
高尾はこういうのあるからやめられないんだよなぁ・・・←








さらに、おっぱいが落っこちてきて・・・!






7図柄に昇格!
ヘソ16Rとかうますぎぃ!!





余談ですが、ゆの氏は突入率50%とかの機種を打った時に初当たりでフルラウンドを引きやすい特殊能力を備えています('ω'*)






!!!







初当たりで見事にSTに突入!



簡単にSTの概要を説明すると・・・


・STは100回転
・大当たり確率は約1/33
・右打ち中は81%が確変(実質継続率81%)
・リミット5回
・6連目は必ず通常時短100回


こんな感じ。リミット有りの実質高継続のSTとなります。




ST前半というか最初の5回が爆NEWハイパーバトルで、6連目の時短で引き戻して再度STに入れると忍法書DASHになります!






さっそく、保留変化!
・・・!?←





よくわかんないけど当たったw











ちなみに7図柄が16R、他の赤図柄が12R、青図柄は4Rです。


パチンコでもカグラの曲が聞けるとか胸がアツくなるぜっ・・・!←






んで、順調に連チャンして一度通常に落ちたわけです。



・・・が!
3回転目に速攻で引き戻して、再度STへ!!









ここからは忍法書DASHになりますよ!!







これ青でも普通に当たるからねw







なんやかんやで9連チャンし、8000発オーバー!






3Rに1回くらいのペースでオーバー入賞するし、結構いいですね^^
あと、なんといってもステージが優秀ですw




新台キラーぶりを見せつけた稼働となりました(*´ω`*)




投資:7,000円(1,750発)
回収:7,742発
収支:+5,992発






ちょっとこれ以上書くとさらに長くなるので、ここで切ります!
このあとレビューを書くつもりなので、ぜひぜひそっちもご覧くださいな~~~









↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。