プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

『サミタで一撃!』8ヵ月ぶりの準決勝!!



ども、サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ)




このたびはゆの氏が稼働とお料理部に夢中になり、サミタ企画を完全に疎かにしていました;;


過去記事を整理していたときに気づいたので、ぼちぼち進めていこうと思いますよ←




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





今更の更新なんで、企画の概要などは↓のリンクからご覧くださいな^^



< 概要・ルール >


< 組み合わせ表 >





本戦のAグループBグループCグループそれぞれの結果が出そろいましたので、いよいよシード枠の機種を交えて準決勝です!


※Cグループは記事が消失しました・・・。勝ち抜けは戦国乙女です。





では、準決勝出場機種を発表します(๑•̀ω•́๑)






Aグループ勝ち抜け・・・



BLOOD+







Bグループ勝ち抜け・・・



アナザーゴッドハーデス







Cグループ勝ち抜け・・・



戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~







そしてシード機種・・・



BLACK LAGOON2









BLOOD+、アナザーゴッドハーデス、戦国乙女、BLACK LAGOON2の以上4機種にて準決勝を行います!





念のため、ここでルールをおさらいしておきましょー╭(๑•̀ㅂ•́)و




ルールについて


・AT/ARTの初当たりからの一撃枚数を2回カウントする。
→初当たり2回分の枚数を合計して枚数の多い上位2機種が決勝へ進出



・1回目、2回目の初当たりは同一の台で行う。
→途中で店舗や着席する台を変更しない



・決勝戦のみ、純粋に初回初当たりからの一撃枚数のみで競う。
→初当たりを2回取らずに、1回目のみのガチ勝負







・・・と、ルールはこんな感じです!



今後は何回かに分割する形で準決勝~決勝の様子を投稿していきますので、興味のある方はぜひぜひご覧ください('ω'*)








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。