プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】パーラーJ-遊 仙台店




住所 :宮城県仙台市宮城野区新田東4-3-1
最寄駅:JR仙石線 小鶴新田駅




営業時間:(平日)8:30~23:30
     (土日)8:00~23:30


     


整理券情報:開店の30分前より平面駐車場側の店舗入り口にて配布。先着順です。
      


      
休憩時間:60分




<レート>


パチンコ: [200円/90玉] [100円/90玉] [0.2]
パチスロ: [1000円/90枚] [2]





トイレ :★★★★☆
スタッフ:★★★☆☆
出玉感 :★☆☆☆☆
総合評価:★★☆☆☆


稼働率 :Dランク(過疎気味)



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





国道4号線から逸れたところにあるホールで、客層は近所の高齢者と20代後半くらいの近隣住民がメイン。





スロットは10円スロット、パチンコは1円パチンコがメイン。


また、県内でも珍しい0.2円パチンコがある。
そのほか、2円スロットもあり低貸しは連日の高稼働を見せている。






利府方面・仙台方面から向かう際は、4号線に合流後に側道を通ってUターンする必要があるため、やや面倒。


しかし、利府方面から向かう場合はイエローハットのあるところで左折し、踏切を通っていくとUターンなしで立体駐車場に着くことができる。








☆知ってるとお得な情報☆


・3の付く日は隣接する食事処において、定食メニューが半額になる


・データオンラインで出玉情報や、空席か稼働中かを確認することができる


・2スロは200円から貸し出し、0.2パチは100円からの貸し出し


・低レートのみパーソナル計数システムが導入されている







〇良い点〇

・2スロ、0.2パチの貸し出し単位が小さい


・USB充電が可能(宮城だとスロは充電できないとこが結構ある)


・トイレが綺麗





✕悪い点✕

・2スロ、0.2パチのみパーソナルなのだが、貯玉再プレーができない
→当日の持ち玉は払い出して遊戯可能。それ以降は非等価での現金遊戯を強いられる。


・平日はほぼ低設定の据え置き、前日天井付近の台はリセット傾向


・10スロに関しては新台でもほぼ客がついておらず、ハイエナには向かない


・客のトイレの使い方が汚い






♪まとめ♪


去年の夏場にグランドリニューアルオープンして以降、数か月は回収モード。
※現在はやや収束気味。




ゆの氏が4年前?5年前?はじめて足を運んだホールがここでした。
それまで仲の良かった常連さんはほとんど離れてしまったようです。




それまでは10スロと5スロ、2.5パチと1パチと0.5パチだったレートを一新したことで新規客層を開拓した一方で、常連には見切りをつけられたようです。




貯玉再プレーができないものの2スロにはパーソナルが導入されているし、貸し出しも200円単位なので初心者がスロットに慣れる分には使える環境かと思いますよ。








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。