プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【10/8 プチ稼働】ウーロンとリオスパ まだまだ現役!


ども、ゆのっちです^^




前々から腰の調子が悪かったのですが、ここ最近は特によろしくなくほぼ稼働出来ておりませぬ・・・(´・ω・`)




そんな中でも数十分~1時間程度のプチ稼働はしておりますので、溜まった分を投稿します^^


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






今、正規雇用で介護調理士に就きながら、アルバイトをかけもちしてます
バイトもシフト制だとなかなか自由が利かないので、派遣紹介会社に登録して単発のバイトを入れることにしました(*・ω・)



で、その登録会の帰りにホールの目の前を通ったので、ちょい打ちすることにしました!






打つのはウーロン!!
ここに来ると必ずと言っていいほど打つ機種ですので・・・w






397Gから打ち始めていくと~・・・?





中リール下段赤7停止、左赤7下段停止でチェリー否定!
揃うかな~?と思って狙ったら揃っちゃいましたw



お座り5Gでの赤BIGです!










前は中リール中段も点いてたんですが、ランプ切れてました;;









おかげでビタ押しミスってしまい、かなり減らしちゃいました・・・。








着席時点で合算も良くなかったので、その後は152Gまで回してヤメ。
続いてまだ回ってないリオスパへ!





とにかくレア役がめっちゃ来るw
チャンリプでしょ~?








中段チェリーでしょ~?








1枚役でしょ~?





どれも当たらないんだよ!!!(憤怒)







結局、レア役はかすりもせず単独青REG;;





その後、持ちコイン残り14枚というところでもっかいREG引くものの、コインを全飲まれしてヤメ。




2台トータルで-7,000円という結果に終わりました(´・ω・`)





やっぱり打ってて腰痛くなるから、続行断念したんですがリオスパは短時間とはいえ数値的に上の可能性がありそうだっただけに残念でした・・・。





やっぱり短時間勝負となると、ノーマルタイプになっちゃいますね~
あんまり同じ機種ばっか打ってると飽きちゃうから、たまにはウーロンとかリオスパみたいな変化球もアリですね(笑)←



設置がある限りは打ち続けたいと思います^^
リオスパはいいぞ♪♪






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。