プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【三重オールナイト①】今年を締める打ち納め!~まどマギ2~



ども、ゆのっちです!




あけましておめでとーございます!٩(๑•̀ω•́๑)۶







去年は大変お世話になりました^^
このブログも2015年12月18日の開設から1周年を迎えることができました('ω'*)






最初はコメントしてくれる人も、リンク結んでくれる人もいないようなさびしいブログでしたが徐々にではありますが、いろんな方との絡みも増えて今では楽しく更新させていただいてます♪







↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






さてさて、そんな2016年を締めくくるのは・・・三重オールナイト!!



伊勢神宮の参拝客にトイレを貸し出すという名目で、三重県だけに大晦日~元日にかけてのオールナイト営業が許可されてるんですよね~。



今後は規制やら何やらで、このオールナイトも2017年はあるのかどうか・・・
ということだったので、今年は最後の参加のつもりで行ってきました!




去年は新幹線での移動でしたが、今年は相方と一緒に車での三重入りとなりました。
実に、10時間以上をかけての大移動(笑)←



到着後は色んな店舗(12店舗くらい)を、抽選か先着順かの確認や並び場所、昨年のオールナイトでは何時くらいから並びが始まったかを店員さんや常連さんに聞きながら、見て回りました(笑)←




あとは伊勢神宮での必勝祈願を済ませて、ホテルへ~。




並び始める時間やホールを協議して、本命ともう1店舗の2店で抽選を受けることにしました。


気温が0℃くらいでめっちゃ寒い中、寝袋とホッカイロでぬくもりを得ながら5~6時間ほど並んでやっとこ抽選の時間・・・。



番号はゆの氏が14番、相方が32番とかなりの良い番号!
お互いに狙い台を確保しての稼働となりました(*´ω`*)





ゆの氏は、特殊衣装解放まで10,000G近く回転数が足りないのと、相性の良さを信じてまどマギ2へ着席!



ガルパンおじさんお兄さんの相方は前日挙動が悪いガルパンへ上げ狙いで。




気合を入れて臨んだものの、初当たりは700G以上ハマり・・・。
弱チェリーからのART直撃でした。まだ設定には期待できそうで良かったです;;




その後は、ボーナスをポンポンと・・・





引くものの・・・







ARTが伸びない!!!




普段なら2回に1回はマギカクエスト引いてるのに、この日に限って全然来ないし伸びない!





そんな中、やっとART中にチャンス!
PUSH→ほむら!!






第1停止後に下パネル消灯!!





これも結局、+10Gに赤同色がくっついてきただけで終了・・・。


このARTの後は、何事もなく天井まで連れて行かれました;;
天井ARTも何事もなく、きっちり50Gで80枚でした()






しかしながら、CZ中にボーナスを引くタイミングの良さもあってかART間のハマりはそこまでなかったため、助かりました^^








そんなこんなで時間は過ぎて、開店から11時間が経過・・・。
投資はふくらみ遂に-110kと大台へ( ꒪⌓꒪)





そんな中でようやく転機が・・・!
赤同色ボーナス消化後に突入した、ほむら結界を成功させART突入!




CZの恩恵で勝ち取ったマギカクエスト中に・・・。




まどかマスの目前で使い魔パネル。
是が非でも回避したいところで奇跡的なレア役!!





この流れなら当然・・・!




   +200G





見事にチャンスをものにすると、その後はレア役高確にでも入ったかというレベルでレア役が乱舞し上乗せしまくり!


さらに、ワルプルギスの夜を引いてチャンス拡大!



ここでさらに190Gを上乗せ!!






その後も、マギカクエスト1G目にほむらアイコンをゲットするなど一気に流れが傾く急展開(。>ω<)








その後もボーナスを重ねて、純増を上回る速度で一撃2600枚!!




投資にはまだまだ及ばないものの、それまでの持ちコインと合わせて3000枚以上の獲得!
いよいよ逆転も見えてきたよっ!






果たして、このまま逆転となるか・・・!?








・・・三重オールナイト②へつづく→




↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。