プロ養分のパチスロ日記

ひだまりスケッチが大好きな通称"ひだまら~"のゆのみや@です!

そんなひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و
日々の稼働や、収支報告を主に小ネタなども含めいろいろと記事を書いています☆←


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ!
相互リンク・フォローお待ちしてます~~~

【三重オールナイト②】奇跡の逆転へ、残るは2,500枚!!~まど2、シンブレ2~




【三重オールナイト①】今年を締める打ち納め!~まどマギ2~のつづきです




マギカクエスト中、レア役での神回避からのまどかマス獲得などで+255G・・・。
さらに、ワルプルギスの夜に突入し+190G。



ようやく歯車が噛みあい、一撃2,600枚!٩(๑•̀ω•́๑)۶



しかし、そこまで設定6をぶち抜く確率で落ちていた弱チェにも陰りが見え始めたため、ここでまどマギ2はヤメ。。。





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





・・・というわけで、今回はまどマギ2の履歴やらユニメモさんから載っけていきます!


履歴は保存したつもりが、出来ていなくて途中までのものになります;;











【ユニメモさん】




何がダメって、この弱チェ確率で高設定を臭わせておいて、クソ重いボーナス。
それに加えてARTも全く伸びない展開で、あれよあれよと投資10万を超えてしまうという;;



まぁ、周りも同じくらい爆死してる人いたから多少はね?←






さて、ユニメモの時間見てお分かりの通りですが大晦日も残すは2時間。
ここまで、一度も食事はおろか休憩もとってなかったので、気分転換も兼ねて休憩することに・・・。





ちなみに、ここまでほとんど触れていませんでしたが相方はというと・・・。
この時点でマウス3回、アンチョビ鯖3回成功のヒキで持ちコインが6000枚近くありました( ꒪⌓꒪)






そんなこんなで時間は過ぎて、2017年になる時が近づいてきました・・・。
店内ではカウントダウンをしていたそうですが、車内にてご飯を食べながら新年を迎えました。




そして、ホールを変えて次に座ったのはシンデレラブレイド2!
何を隠そう、導入初日に初打ちし万枚出した機種なのです(笑)←


記念すべき2017年の一発目はシンブレ2で華麗なる逆転劇を狙います('ω'*)





AT初当たり確率が約1/214.6、7周期で捨てられていた台を拾いました。
初当たりは設定3以上4以下くらいなのでまぁまぁでしたね。





そうこうしていると、10周期目に予想外の展開が・・・!
なんと周期天井に到達しましたw←



シンブレ2は(最大)25周期で天井到達となるのですが、5の倍数周期は天井に選択される可能性が高くなっているのでそのおかげです♪


しかも継続率95%~99%確定のレイラOPTともなれば期待大!





しかし、結果は+30G(最低保証)。




あまりのショックに写真を撮るのも忘れてしまいました;;






・・・と、落胆していたのも束の間。
最初のバトルでネモフィラお姉さまが一度も攻撃をさせない貫録の勝利!




さらに、昇格抽選中に弱スイカを引いて虹オーラ!




見事にお尻狩りに昇格ぅ!!!






3人しか狩れませんでしたが、+292G!
まどマギでは遠かった3桁乗せをあっさりクリアしました٩( ‘ω’ )و






さらに少しハマったものの、3回目の初当たりでまたもお尻狩りを絡めてサクっと4000枚獲得!!




ちょっと雑なまとめ方になっちゃいましたけど、こんな感じですw←
せっかく捲ったところを減らすわけにもいかないので、ここで2人のオールナイトは終了・・・。






~オールナイト結果~


【ゆのっち】
投資:5,264枚
回収:7,154枚(まどマギ:3,124枚、シンブレ2:4,030枚)
収支:+1,890枚


稼働時間:17時間20分




【相方】
投資:1,128枚
回収:7,322枚
(ガルパン:6,733枚、バーサス:589枚)
収支:+6,194枚


稼働時間:16時間50分





まどマギもシンブレも写真もう少し撮りたかったですが、スマホの充電が少なくなっていたのでなかなか取れませんでした;;

USB充電できるホールを選べばよかったですね、ぐぬぬぅ・・・。






とにもかくにも、プラスで終えられてよかったです!


オールナイトの半分くらいしか稼働してなかったですけど、色んな人と話したりもできて楽しかったです(*´ω`*)



他のオールナイターさんたちもおつかれさまでした^^
なんか凱旋とかめっちゃ出てる台もあったみたいですね~うらやましい。




この記事に載せていない画像は後日まとめて投稿するかもしれません。
ま、気が向いたらかな?←




長くなっちゃいましたけど、オールナイト稼働その②でした!


最後にみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
より良い1年にできるように頑張りましょうね!








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。